気付いたら恋色少女を歌っていた。
どうも、三枝です。

今日はやたら早く目覚めた上に
家に人が居なかったので久しぶりに歌関連で色々試してました。
そしてなんとなく調子付いてきたので前々から密かに気になっていた
『RainbowGirl』を歌ってみようかと思ったのです。

それからカラオケ音源や録音ソフト等の準備を済ませ
とりあえず何度か軽く練習していたのですがー、



気がついたら何故かアニーさん『恋色少女』を歌い終えていました。
自分でも意味がわかりません。

しかし歌ってしまったものはしょうがないので、晒してみようと思います。
いつも通りブリーフケースに置いてるので、聴いてくださる方はご自由にどうぞ。

ちなみに、パソコンの関係上少しだけイジりましたがほぼ一発録りです。
故にあまり良いものでは無いですので、先に御詫び申し上げます。
というか本家様が神すぎると思うんだ。ハードルが高すぎだと思うんだ。
じゃあ何故歌ったのだ、などという問いは無粋です。生暖かく見守ってください。
↑言い訳↑

しかし、アニーさんとこの楽曲は中々良いものが多いと思います。
是非色々歌わせて頂きたいと思いはしますが、難易度が高いので難しいところです。
まぁまたいつかスキルアップしたらチャレンジしてみたいと思います。


んでは、今回はこれだけです。


三枝先生の次回作にご期待ください。





--------------------

返信

前回ついうっかり書き忘れたので今回返信致します。
すみませんごめんなさい。


>NAOKI様
毎度お世話になってますー。
今回も愉快な質問を楽しく回答させて頂きました、ThankYou感謝です。
しかし名の通り本当に難題でカナリ回答に苦戦しました、けしからん、もっとやれ。
また新たな難題を回答しつつも、色々期待してお待ちしております。
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-10-25 17:03 | 音関係


<< 東方診断とかなんとか。 厄もここまで来ると清々しい。 >>