人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宴とか色々買い逃しちまったぜ。じーざす。
先刻の話ですが、自室でくつろいでおりますと、何やらエロティックな臭いが漂ってきまして
調べみますと机の下に開封済のスルメの袋がありました。
いつのものか分かりませんが、凄まじくエロティックな臭いを放っていましたので
とりあえず現在はリビングに放置しております。 ←挨拶

どうも、三枝です。

先日、『幻想ノ宴』の第四幕が発売されたと聞いたので
早速メロンブックスへと足を運んでみたのですが、何故か完売してました。
うちの地域は宴ユーザーが少ないと思っていたので少し油断していたようです。

それで思い出しましたが、
昨日同じくメロンブックスで東方の缶バッチが発売されたそうです。
私も欲しいものがいくつかあったので発売日に覗いてみましたが
あろうことか即行完売してしまったらしく、残念ながら買えませんでした。
元々入荷数が少なかったのか、客の一人一人が大量に買ったのかは知りませんが
開店後の数時間で即完売は正直焦りました。
というかまさかこんな田舎でこんなことが起こるとは。完全に油断していたぜ・・・。

とにかもかくにも宴と缶バッチ、早く来れ再販。
次は開店直後に行ってやるぜチクショー。



さて、それじゃ例によってバトンタイム入ります。

もはや良いバトンがなくて昔回答したヤツをリサイクルしてたりしますが
その辺りは気にしないでください。切実に。

それでは、バトンスタートッ!!

-----------------------

【性格バトン】

・あなたは大人しい人?賑やかな人?
なにげに昔はクーデレとかツンデレとか言われてた時期もありましたが
なんか知らん間に随分とキャラ変わってしまいました。
というか質問のどちらか選ぶのは際ど過ぎて難しいな。
多分本当に5:5くらいだと思うんだ。

・あなたの性格に相応しい単語を5個
『楽観的』
『うっかり侍』
『頭が春』
『キツネコ』
『ぬらりひょん』
これ考えるの案外難しいな。
もうなんかわけわからんが気になさるな。

・好きな友達のタイプは?
特に意識したことはないけど、強いて言うなら
お茶飲んで話すだけでも余裕で数時間潰せるような人だろうか。
こういう友達とは何しても楽しいから好きだな。
欲を言えばこっちから連絡しなくても向こうから遊びに誘ってくる人が
個人的にかなり好きなタイプなんだが、基本的に自分が誘う側だからなんとも。

・嫌いな友達のタイプは?
自分で決めたことすら出来ない人は嫌いだ。
あとやたら自分忙しくて大変ですよアピールする人も
なんかこっちまで疲れてくるからどうも好かない。

と言いつつも、正直なところ自分がこのタイプに全く当てはまらないと
言い切る自信があんまりないから複雑だぜ。

・立ち直りは早い?
自分では結構早い方かと思ってます。
まぁ事例にも寄ると思いますがー。

・恋人にしたいタイプは?
一途で尽くしてくれるような子。
でもまぁ、多分こんな子は今の日本には居ないんだろうな。

・一番の親友と恋人、どちらを取る?
何を言うか、両方に決まってるぜよ。
ちなみにそれ以外の選択肢はない。異論は認めない。

・次に回す人は?
やりたい人がやるといいよ!




【メールバトン】

Q.1 メアドの意味を教えて下さい
割烹着の悪魔。

Q.2 一日何通メールが来ますか?
日に寄るが平均は3通くらいだろうか。
しかし稀に友人から突然2,30通届くので地味に怖いです。

Q.3 サブアドは持ってますか?
一応パソコンのアドレスと携帯の捨てアドなら。

Q.4 自分からメールするタイプですか?
悲しいことに高校以降の友達はこっちから送らないと滅多に誰もメールしてこねぇ・・・
逆に中学までの友達は正直鬱陶しいほどに送ってくるという。
なんだ、なにげに俺嫌われてたりするのか?

Q.5 遊びの誘いはどちらからが多いですか?
最近はダントツで誘う側。
しかし誘う側ってなんとなく色々損してる気がするぜ。

Q.6 迷惑メールは来ますか?
あー、ホットメールのアドレスには大変なほど来てますね。
あのアドレスはメッセ以外では封印してます。

Q.7 実は近々メアド変えたい?
気分転換に変えてみようと思うこともありますが、
知人全員に知らせたり、サイトとかでの変更手続きなんかが面倒なのでー・・・

Q.8 痛いと思うメアド内容があったら教えて下さい
メアドくらい好きにさせてあげたいと思うのさ。

Q.9 メアドは自分から教える方?
どちらかなら教える方かと思います。
しかし昔から一人に教えると知らないうちに
他の連中にまで知れ渡ってるというのがー、なんだかなぁ。

Q.10 誕生日メールは送る?
覚えていたら送ります。
そしてよくやるのは日付変わる前に本文書いて、
0時に送ろうと思いつつそのまま忘れるパターンです。

Q.11 このバトンを回す3人
やりたい人が持っておゆき。
ていうか毎回適当に配布してるがバトン的にいいのかこれは。
まぁ気にしなければいいか。


--------------------------


以上、バトンのコーナーでした。

そういえば少し前に昔の記事を読んでいましたが、
今と違って真面目に色々文章書いてて頑張ってるっぽかったです。
内容も今もだが痛々しいところが多々ありましたが
少なくとも今よりは面白く感じてしまった。

そろそろ少しブログの書き方を考え直さにゃいかんかもですねー。

いやでもとりあえずは適当でいいか。
きっとそのうち自然とパワーアップするだろう。多分。


では、今回はこの辺で。



by gennokiretapiano | 2008-09-12 08:27 | 暇つぶし


<< 東方人形劇のプレイ日記的な何か。 久しぶりにラジオをやってみたです。 >>