人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中見舞いキャンペーン。
どうも、翡翠です。

突然ですが、学校で授業の一環として
強制的に暑中見舞いを書くことになりました。
最初は誰か友人に送ろうと思いましたが、
住所聞くのもダルいし、別にあっちが送ってくるわけではないので止めました。

そこで、このブログの閲覧者で物好きな方の中で
氏名と住所をメールフォームから送って頂いた方に
抽選で一名様に今手元にあるカオスなハガキAを送ります。

ていうか、いっそのこと応募数は恐ろしく少ないはずなので
応募者全員サービスで私が真面目に書いた暑中見舞いをプレゼントします。
まぁ内容は保証はできませんが。

詳細は下記。



暑中見舞いキャンペーン。_f0007033_6124148.jpg
第一締切:7月20日PM12時
第二締切:8月1日AM0時

ご応募はこちらのメールフォームより住所・氏名を送信してください。
応募者全員に暑中見舞いを御送りします。
その中から抽選で選ばれた1名様には
『少しイラッとくる千切り絵』と『翡翠の本名』その他色々が記された
写真のハガキA(カオス度70%)が届いてしまいます。

では、全国の好奇心旺盛な閲覧者の方々、
ドシドシご応募してくださいまし。


※住所等の個人情報はこの企画以外の用途には使用しません。
※個人情報は企画の終了と共に削除されます。




by gennokiretapiano | 2007-07-15 03:21


<< 気付くと勝手に審査員に選ばれた私。 この季節になると昔が恋しくなる... >>