人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは実にマズイですね。
こ、これは…どうしましょう……。
このままでは私が誰か特定される日も遠くはありません……。
雛見沢症候群になる日もそう遠くはないのかもしれません。ああ、怖い怖い。

あ、ども。翡翠です。

ちょっと聞いてください。
私、さっきブログのアクセス解析をチェックしてたんです。
そしたら知られざる恐怖がドンドン沸いてきたんです。ああ、怖い。

そうですね、例えるなら
学校の落し物箱の中に自分の日記帳が入ってるくらい怖いです。

ここ長い間全然アクセス解析なんて見てなかったのが原因なんですがー。
んー…まさかこんなことになってるとは。



ええ、ではとりあえず落ちついて。
まずこれを見てください。

----------------------------

検索ワードランキング

1位 松山中央高校吹奏楽部 9
2位 またワガママを言う。 2
3位 ガチャガチャきゅ?と ふぃぎゅ@ 命がけ 2
4位 もっと・ちゃんと・愛でなさい! 磨きなさい! 拝めなさ〜い 1
5位 ガチャガチャ ふぃぎゅ この 命がけ 1

----------------------------

この1位の『松山中央高校吹奏楽部』ってあるじゃないですか。
恐らく以前、友人の演奏会を見に行った時の記事にひっかかってるのだと思うんですけど、
このワードでヤフー検索したら2番目に出るんですよ。
幸い、グーグルではひっかからないのが救いです。でもヤフーだとバリバリです。

そのついでに高校の正式名『松山中央高等学校』でヤフー検索したところ…
見事に9番目に引っ掛かりやがりました。
これって中学生が受験しようと思って検索したり
この高校の教師や生徒が気まぐれで検索する確立バリバリ高いですよ。
特に私の記事なんてレポートですから、教師や吹奏楽部員が見る確率非常に高いです。

トドメに私が行った吹奏楽部の演奏会の名前『SoundTrain』で検索したら
なんとトップバッターで引っ掛かるんですよ。
ああ、怖いです。好奇心が盛んな中央高校関係者がここを見たと思うと寒気がします。

下手をして私の友人が見た場合は個人を特定されてしまいます。
これほど思ったことをダラダラ書いてるブログを知り合いに見られた日には
私本当に死ぬか雛見沢症候群のどちらかの道を通ってしまいます。

というかよく考えると
誰でも見れるブログで学校名とかモロ晒してレポート書くのが間違いでした。
これでグーグル検索で引っ掛かった日には私の人生が終わります。

しかも追い討ちをかけるように
『リンク元ランキング:5位 search.yahoo.co.jp 25 』
などという恐ろしい表示まであります。本当大変です。

これで万が一にでもラジオを聴かれたら声で特定される可能性も大です。
ああ、どうしましょう。もう手遅れとは分かってますが恐ろしすぎます。
こんなことなら見なきゃ良かったです。
知らないほうが良いことだって世界には満ち溢れているというものです。

あ、ちなみに原因の記事を編集する削除するなんて真似はしません。
私、日記などこういうのを消すのとか大嫌いなんです。
ですから頻繁に消してる狼七様の思考が大変理解し難いです。

それとついでに、
このブログの平均アクセス数って大体一日50くらいなんですよ。
それがこれを見てください。

----------------------------
03月11日 50
03月12日 44
03月13日 188
03月14日 48
03月15日 40
03月16日 59
03月17日 101
----------------------------

何があったのかは知りませんが異様にアクセス多いんですよ。
これだって今の私が見たらもう不安の種にしかなりません。
本当、私はなんと取り返しのつかないことを。

…まぁいいです。こうなったら最終手段です。
このことは綺麗サッパリ忘れます。
それしかありません。
とりあえず今後この件については気にしない方針でいきます。

でも怖いモンは怖いですね。
お化けの次の次くらいに怖いです。
あ、ちなみに2番目は中学時代落し物箱に私の日記帳が入ってたことです。

とにかくアクセス解析は週1,2でチェックすることにします。
思わぬ結果が出てもそれなりの心の準備が出来ます。


さて、では今日はこの辺で。

ちょっと一眠りしてきます。



by gennokiretapiano | 2007-03-18 06:43 | 日常


<< 結果でましたぁ。 卒業おめでとうだよ。 >>