人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沙都子「落ちろ!!!落ちてしまええええええええ!!!」
今回のタイトルはひぐらしのなく頃に~祟殺し編~の後半から引用。
これは私が受験生に捧げるワンフレーズ。悪意はありません。遠慮なく受け取ってください。
どうも、受験生を応援する善良な翡翠です。

今日、暇つぶしに狼七様の家に行ってきました。
それでも暇だったので近所のカメクラに行ったところ
なんと、奇跡的にDSを発見しました。
どうやら私が行ったカメクラでは業者の購入を禁止したようです。
ナイスです。実にナイスです。ナイスですよ。



そんでまぁなんです。
人が金が無い時に現れるのがDSクオリティ。
1万円と200円あったら愛してる。8千円見つけた頃にはもっと恋しくなった。
とりあえず財布の中身18200円。DSが16800円。
いえ、一応買えるんで問題ないように思えるんですが
何気にソフト買えないじゃないですか。

しかし今回逃して買えなくなったら嫌なので購入します。
私は何故こんなに虚しい買い物をしているのでしょう。
まぁでも人生たまには良いこともあるようで、300円割引きを頂きました。
そして人生というのは谷も多いようで、割引きの使用は明日からという落とし穴もあります。
仕方ないので明日近所のカメクラで『おいでよ どうぶつの森』でも買うことにします。

そういえば以前から某兄様とWi-Fiでどうぶつの森をやりたいと話していたのですが、
困ったことに私の家に無線LANやルーター等アクセスポイントというものが無さ気です。
別売りの何かをUSBか何かに挿すという方法もありましたが
XPにしか対応してないという胸糞悪い差別もあります。
どうにか方法はありませんかね。困りました。
多分新しいパソコン買うしか手は無さそうです。

大体98の何が悪いというのですか。
別にWi-Fiの為だけの物のクセにXP対応にしてどうするんですか。
最近はXPじゃないと何もできない時代なんですかね。
まったく、これだからこういうメカ関係の人間は嫌いです。

まぁとりあえず買えたので良しとしましょう。
買った直後は狼七邸で地味に一人でチャット機能駆使して遊んでました。
ちなみに1分で飽きました。つーか虚しくなりました。

今回はこの辺で。

一応私も受験生なので勉強もしなければ。
なんとなく勉強がままならない自分を差し置いて
次々と受験を終わらせていく中学生にほんの少しだけ嫉妬します。
最近は勉強中に休憩がてら「今受験中の奴腹痛くなれ」と念じてます。
とりあえず私は頑張りますが
くれぐれも南高受ける受験生は頑張らないでください。あと他の人は頑張って下さい。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2007-02-11 00:30


<< レン描いたけど根暗っぽくなった。 節分です。 >>