人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんで私のなんですか。
昨日ヘッドホンで長門のキャラソン聞いてたらそのまま寝てしまい
気づいたら12時間ほど長門の曲がリピートされてました。
しかし夢には長門は出ず、チャルメラのおじさんが出てたという無常さ。
どうも、翡翠です。

今日誰かからメール来たと思ったら
「翡翠の部屋を公開しろ」とかいう内容のメールでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、私の部屋ですか。嫌ですね。
というか以前軽く公開した記憶があります。
え、それでも見たいですか?
ア・・・アンタがそこまで言うなら・・・・・・嫌ですね。
と言いたいところですが、ネタもあまり無いので気が向いたらやってやります。
まぁ当分後になりそうですが。

本当は今日SIREN風レポート書く予定でしたが
夜遅いのとタグとか面倒なので次回に延期。
今日はバトンやらせてもらいます。
何気に面白そうと思ったらひょいと拾う翡翠ですので溜まり易いのです。
それにバトンほどネタに困らないものはありませんしね。

ではツヅキから。



【言葉バトン 】

1、好きな言葉は?
・ウタカタ。
あの猫は関係無いですよ。

2:あなたの口癖は?
・~の方から来たぜー!!
・不本意
・特には。
・そうかい
蟹ウイルスに微感染中。

3:あなたにとって最大の誉め言葉は?
何気に誉め言葉全般に弱いですので。

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
思ったことはストレートに言う子なので特には。
さすがにデブにデブ言ったりハゲにハゲ言ったりはしませんが。

5、最近、言われて一番腹が立った言葉は?
「チーン(顔文字」
ネタでツンデレメール送ったらこの反応。
ノリ悪いというかなんというか。とにかくウザいですね。

6、一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!」
あと某ゲームの蟹のセリフ全般。

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
特に無いと・・・思い・・・・・ます。

8、普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
普段80% ネット100%

9、面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
デレ系のセリフ全般。

10、プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
書こうと思いましたが恥ずかしいです。
多分書いたら後悔します。後でジタバタ衝動も来そうです。

11、今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?
「地方妖怪マグロは、のどかな昼下がり
 閑静な住宅街、一人暮らしを狙って現れる・・・から・・・・・ね・・・・・・ガクッ」

12、人生において、「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えてませんが、多分人並に。

13、現時点で最後に発した言葉は?
「物騒ですねぇオイ。」
さっきニュース見ながらポツリと。

14、あなたにとって言葉とは?
コミュニケーションの必須手段。

15:次にバトンを回す人5人
見た奴。先着5名様。


【童話でどうする?バトン】

○始めに、回す相手を2人決めて下さい。
狼七と哲心。
え?私は同一人物じゃないと思いますが。

○犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
ジジババを仲間にして問題無し。

○ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
な、なんで脱げ無いのよ!話と違うじゃない!!
あ・・・王子様・・・・・な、何見てるのよ!別に私アンタのことなんか・・・(ry
(////)「From:ツンデレラ To:魔女 件名:結婚しました 本文:あ…ありがとう・・・・・。」

○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
「俺・・・この仕事終わったら結婚するんだ・・・・・!」

○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
金「熊太郎さん、私熊子さんから頼まれ事をされているんです。」
熊「んぁ!?熊子のヤツどうしたんね!」
金「これから熊子さんの所へご案内します。」
-5分後
熊「こんなとこで熊子何やっとんね!?」
熊「金ちゃん!熊子は何処や!?・・・金ちゃん何処行った?」
 シュッ ドシャ

○キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
後で強制わいせつ容疑で王子を訴える。

○近頃,子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
ピーター「えー、ネバーランド定期試験と面接をします。」
ピーター「尚、点が悪かった場合は現実に戻されます。」

○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
カメ「この腕時計型麻酔銃で・・・!」
ウサギ「ウッ…!?」
カメ(ウサギ声)「審判さん、僕ことウサギはこの勝負で負けを認めます。」

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
アラジン「何にしようかな…どれも良いな…。」
 スルッ パリン!
アラジン「ランプが…!ランプがオシャカになった!!」

○助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
人形「王子様、私王妃様から頼まれ事をされているんです。」
王子「んぁ!?王妃のヤツどうしたんね!」
(以下略)
 シュッ ドシャ



1.次にバトンを回す方の名前を書いてください。
暇な人よろしく。

2.あなたの名前は?
翡翠です。

3.あなたを動物にたとえると?
猫。もしくは狐。

4.あなたを色にたとえると?
名前通り緑。
黄色とかオレンジとかその辺じゃないですか。

5.あなた自身の血液型と占いにある血液型の性格は一致していると思いますか?
合点です。ノーマルとデレが(ry
多分どうみてもABです。

6.あなたに息子が出来ました。名前をつけてください。
妹子。

7.あなたに娘が出来ました。名前をつけてください。
ななこ。

8.来世の性別は、男と女どちらがよいですか?
女ですね。何気に特典多そうです。

9.宝物はなんですか?(命、お金以外で)
両手。

10.カラオケの18番はなんですか?
バンプの曲が上手いらしいですよ。
私としては電波が(ry

11・「こねこ凛」にあだ名をつけてあげてください。
シメジ。


ということでバトン終了です。
大分消化しました。

さっきからハルヒ・長門・みくるのキャラソンリピートしてましたが
はるひぐらしの「恋の長門伝説」に慣れたせいか長門のキャラソンに違和感を感じます。
個人的には長門の2つ目とみくるの2つ目がお気に入り。
ちなみに鶴屋さんと朝倉のは買ってません。
いつか買うかも。その前に最強パレード(?)買わねば。

今日はこの辺で。

ではでは。



-----------------------------------------

返レス
>>ぬこ様
さすがぬこ様。期待を裏切りませんね。
何か面白い展開になったら是非教えてください。
なんと。いつのまに友達以上まで進n
 シュッ ドシャ

-----------------------------------------
by gennokiretapiano | 2007-01-23 05:15 | 暇つぶし


<< 私について。 弾幕地獄。 >>