人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなどりのなく頃に~机晒し編~
どうも、雛です。

思った以上に新HN候補送ってくれる人が多くて喜んでます。
というか、多すぎて迷いまくりであります。
よ~く吟味して選ばせて頂きますよぉ。メールくれた人本当ありがとうです。

今日はメッセの友達にmixiに誘われてきました。
あんまり興味はなかったが物は試しに。
今はなんともだが暫く続けて楽しんでみようかなと思います。

またまたバトン踏んだのでチャチャっとやってみました。
丁度デスクトップ晒してみようと思ってたので良かった。
では、ツヅキから。



【デスクトップバトン】

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
ひなどりのなく頃に~机晒し編~_f0007033_3391267.gif

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
何もないですよぉ。何もなさすぎて猫アルクさん呼んでしまった。

■OSは何?
Win98。ジャンクであります。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。たまに姉様が使ってるが。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
苺ましまろでありますな。
覚えてないが多分どっかの掲示板で拾ったヤツ。

■壁紙は頻繁に変える?
5分おきにランダムで変わります。
月姫とかFateとかローゼンとかうたわれとかガチャピンとか。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
普段は4つ。あまりに殺風景なので月姫と歌月十夜のショートカット追加してみたり。
さり気に画面左下と右下にアイコン1つずつあったりします。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
持ち主が使い易ければどうでも良いかと。

■何かこだわりはある?
こだわりといいますか。シンプルイズベスト、であります。
スクショでは邪魔だからタスクバー裏に隠しとるですけど
本当は猫アルク呼んだら知恵留先生もペアでついてきちゃいます。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
あー、先に落としてた圧縮ファイルとかはファイルってフォルダに隠したです。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
これ見た人だけじゃなかったのか。
まぁ選ぶとすれば「哲心・万雷・空鳥・ぬこ様・ぼえQ兄様」辺りで。
暇なら宜しくです。

ということで、雛のデスクトップでした。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-11-05 23:33 | 暇つぶし


<< しかし、下手だねぇ、どうも。 ... バトン拾ってしまった。 >>