人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸薄ヒナタの憂鬱。
どうも、雛です。

最近思いつきで新しいHN考え中です。
なんとなくネット見てると割と日向だとか雛って名前多いんです。
ということで、割と使ってなさそうな名前を考案中。
なんか良さ気なの考えてくれるとかいう人はコメントでもメールでもくれたら喜びます。

今日はまた懲りずに哲心がバトン回してきやがりました。
こっちが渡してもスルーするくせにずうずうしい野郎です。
まぁ、哀れな牛乳小僧の為にバトンやっといてやります。感謝するですトマオ。

ではツヅキからどうぞ。



☆ケガバトン☆

Q一度は骨折した事がある

小さい頃、マッサージ椅子の背もたれを倒して戻る勢いで飛ばされて胸がお釈迦に。
小5,6の時にクラスの女子が猛スピードで走ってきたのに撥ねられて左腕がお釈迦に。

Q何にもないトコでよくこけたりする

あります。週に2,3回こけます。
最近は何故かベタにズサーみたいな感じにこけてしまいます。

Q一度は針で縫った事がある

多分それは無いです。
最近ボケてきて昔のコト殆ど覚えておりませんので。

Q階段から落ちた事がある

自宅に居る時は絶対落ちてます。
うちの階段夜降りると80%で落ちます。
いい加減慣れて受身とれちゃいますよ。

Q交通事故にあったことがある

・自転車で学校行ってる時バイクに背後から。一応無傷。
・夜コンビニ帰りにチャリ乗ってたら車つっこんで来てチャリから飛び退く。着地時に足捻る。
・コンビニ行ったらバックしてきた車にチャリが轢かれる。そのチャリは後の佐藤さん。
・普通になんでもない如けた道をボーッ横断してたら軽トラが当り前のようにつっこんで来て
 ギリギリでスピード落として遅めの軽トラに撥ねられる。
 その後、無傷だがムカついたので骨折れたフリして軽トラ兄ちゃんから3万奪取。

Q電柱にぶつかった事がある

チャリで走っててうっかり避けきれずに衝突。
何でも無いのにボーッとして衝突。
下向いてて衝突。
朝から寝ぼけて衝突。
歩いてて避けようと思ったのに衝突。

Qおぼれた事がある

幼稚園の頃の水泳教室で、どっかの誰かさんに深めのプールに突き落とされて。

Qやけどしたことがある

・ホットケーキ作ってる途中にうっかり鉄板に手が触れて。
・ウインナー焼く時うっかり切り込み入れ忘れて油がはねて。
・ライターでましまろ焼いてる時にうっかり手にシュボッ
・焼いたましまろをうっかり足に落として。
・ましまろ焼いてすぐ後にうっかりライターの火が出るトコに触れて。
・オカンがタバコ吸ってる時、灰皿の横のぷっちょ取ろうとしてうっかり腕がタバコに。
・なんでか知らんが冷水と熱湯間違って。
・うとうとしながらココア淹れてたらうっかりポットから直接手に掛かって。
・高校の時クラスのヤンちゃんが何でかタバコの灰ワザと私の手に落としてきて。
 その後、ウザくなったので朝会の時間に教室で
 彼の携帯灰皿から彼の御茶へと灰をお引越しさせて差し上げてから下校致しました。

とまぁ適当に面白可笑しくやらせていただきました。

このバトン見た人はレッツチャレンジ。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-11-02 04:10 | 暇つぶし


<< 新HN考案中。 きらわれるもの~散りゆく犬への... >>