人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不本意だけれど。
どうも、雛です。

こういうの書くのは如何かと思ったけど一応報告。

最近オカンに不幸があり脳死+自力で息ができんという、
心臓だけ動く状態になって一週間程度の命らしいんで
病院と近くの親戚の家に行くことになりました。
一応落ち着くまでそこに泊まらされるので雛は当分帰れそうにないかもです。

ブログは相変わらず更新できんのとメールの返信が遅くなる恐れがあるので宜しくです。

連絡はメールフォームからかヤフーのアドレスに直接送ってもらえるとありがたいです。
携帯を警察に盗られてるので返ってこないと家以外でメール見れんですが、
恐らく今日明日で返ってくるんじゃねぇかなと思います。

ちなみにメールちゃんと読んでますのでご安心を。返信は暫くお待ちくださいますよう。
後装飾人の方で看板をまだ送ってきてない人は早めに送ってくださいまし。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-07-03 18:01 | 日常


<< 一段落。 ようやくできた雛の部屋。 >>