人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期
今年も花粉症にやられた雛です。

月曜に入学式がありました。
頭髪とか服装が一々厳しそうです。
一応、友達も同じクラスのようなので良かった。

うちがボーッとしてる間にラジオの感想とか応援メールを何通か頂きました。
送ってくれた方、本当ありがとです。

ラジオの方ですが今現在、ねとらじなどで密かに練習中です。
今はまだ放送したと言っても途中段階なのですが
形が固まったらまた改めて報告しようと思います。
そして、日向のラジオ練習の御手伝いしてくれるって人はメールフォームからメールください。
手伝いと言っても試しに聴いてもらったり
掲示板を設ける予定なので、そこで実践的な練習をしたりというようなコトですので
軽いボランティアの気分でメールくれたので大丈夫です。





最近、気晴らしにゲームやらCDをまとめ買いしまくったので
買ったものとかの写真載せてみようと思います。

ゲームは左から
【三國無双4 Empires】
【戦国無双2】
【灼眼のシャナ】
【テイルズオブジアビス】

CDは左から
【SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA】
【ローゼンメイデントロイメント・オリジナルサウンドトラック】
【being/KOTOKO】

【SONG FOR (略】はBUMPの藤原基央さんが
テイルズオブジアビスの楽曲を手掛けたものが収録されております。
限定盤はハードカバータイプパッケージでスコアなどの特典も入ってました。
うちの近所のレコード屋にはまだ置いてるようですが、
無いところの方が多いかもです。見つけたら是非ご購入を!

新学期_f0007033_024367.jpg

by gennokiretapiano | 2006-04-12 00:34 | 暇つぶし


<< 成分解析 第1回ラジオ終了 >>