人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちか選ぼう50の質問
寒すぎで頭痛に悩まされているひなたです。

今日はメールで50の質問の紹介があったのでやってみたいと思います。



[どっちか選ぼう50の質問]

01・太陽?月?
・暖かい太陽。

02・山?海?
・山が好きなので。

03・コンビニ?スーパー?
・安いのでスーパー。

04・犬?猫?
・飼ってたコトもあるので猫。

05・パンツ?スカート?
・動きやすいのでパンツ。

06・腹巻?ももひき?
・なんとなくももひき。

07・ストッキング?スパッツ?
・スパッツ蒸れそうなのでストッキング。

08・バイキン?ウイルス?
・可愛気があるのでバイキン。

09・Qoo?のばうさぎ?
・あのトンガリでQoo。

10・トトロ?ねこバス?
・ふわふわねこバス。

11・肉?魚?
・どっちもどっちで肉。

12・スナック菓子?チョコレート?
・甘党なのでチョコレート。

13・米?パン?
・メロンパン大好きでパン。

14・オレンジ?コーラ?
・コーラは骨溶けるらしいのでオレンジ

15・カレー?シチュー
・ビーフは好きだけどクリームキライなのでカレー。

16・うどん?そば?
・迷ってうどん。

17・ハンバーガー?ドーナツ?
・迷った末甘さでドーナツ。

18・お菓子パン?おかずパン?
・度々迷ってお菓子パン。

19・とんこつ?醤油?
・どっちも好きだけどあっさり醤油。

20・お風呂?シャワー?
・もちろんお風呂。

21・布団?ベット?
・なんとなくベット。

22・こたつ?カーペット?
・大好きなこたつ。

23・扇風機?クーラー?
・無いと死ぬクーラー。

24・森林の香り?ゆずの香り?
・落ち着いた森林の香り。

25・ストロベリーの香り?ピーチの香り?
・苺好きでストロベリーの香り。

26・座布団?椅子?
・落ち着くので座布団。

27・みかん?アイス?
・季節限らず食べたいみかん。

28・カイロ?湯たんぽ?
・湯たんぽ火傷しそうなのでカイロ。

29・車?電車?
・いろんな人がいるので電車。

30・徒歩?自転車?
・のんびり徒歩。

31・デジタル?アナログ?
・ちょっと今風にデジタル。

32・手動?自動?
・便利な自動。

33・ビデオ?DVD?
・お得なDVD。

34・CD?MD?
・音質が良いCD。

35・デスク?ノート?
・ノート大好き。

36・カラー?モノクロ?
・やっぱここはカラー。

37・500円玉?2000円札?
・2000円札は煩わしいので500円玉。

38・短距離?長距離?
・スタミナ無いので短距離。

39・図工?美術?
・自由性では美術。

40・バンド?ソロ?
・楽しくバンド。

41・ナース?セーラー?
・一応ナースで。

42・田舎?都会?
・のんびり田舎。

43・毒キノコ?笑いだけ?
・どうせ死ぬなら一瞬で毒キノコ。

44・ゾウ?キリン?
・可愛すぎるキリン。

45・卓球?バトミントン?
・卓球は玉踏み潰しちゃうのでバトミントン。

46・S?M?
・人殴るのはキライなので一応Mで。

47・ホテル?旅館?
・どっちも良いけどホテル。

48・鎖骨?腰骨?
・直感で鎖骨。

49・ジャージ?パジャマ?
・長年の付き合いのパジャマ。

50・お疲れさまでした。今日の日付を書いて下さいな。
・今日は12月18日。おつかれ様。

この質問の配布先は入口出口:非常口さんです。

なんというか、シンプルです。
こういうのとかいろいろ、メールで教えてくれたらやります。
時間があったら教えてやってください。

でわでわ。
by gennokiretapiano | 2005-12-18 23:28


<< FREEMassage~3通目... FREEMassage~2通目~ >>