暇だったので漫画描いた。
今年に入ってからペンタブやヘッドフォンなど、電気屋で二万円近い買い物をしたのですがー、
昨日なんか親戚から電気屋の5000円クーポン券貰いました。いやもう買う物ないわよ。
兎白です。ごきげんよう。

実は密かに今年はブログの更新頻度を上げるという目標を掲げているのですが、
うっかりしてるとあっというまに一週間くらい経ってしまうので結構シビアです。
代わりじゃないけどTwitterはそこそこ更新してるんだけどね。
・・・それでも1日平均2回程度だった。やれやれだぜ。

そういえば話は変わりますが。

昨日、私が学校へ向かう前にシャワーを浴びようと脱衣所で服を脱いでいる最中のこと。
空気読まずに郵便屋さんが専門学校の合格通知を持ってきやがりました。
浴室ではシャワーが既にお湯を流し、今か今かと私を待っているというのに。KYです。

で、ついサラッと流してしまいましたが、一先ず無事専門学校に合格致しました。
どうでもいいけど入学金も結構免除されてました。ふふふ、さすが私。




さて、今回も当然のようにネタがないので、
ターゲットがとてもピンポイントな漫画でも晒そうと思います。

普段は無意味にノートに描いているのですが、
ペンタブを手に入れてしまったのでデジタルへ進出してしまいました。

ちなみに、誰得な雰囲気ですが、私があとで見たら面白いので気にしません。

ということで、れつご。


------------------------------


f0007033_16165796.jpg


------------------------------


シュールを超えて意味不明になるパターンの典型だと思います。

ちなみに、これで笑った人はなんかの希少種としてどっかに登録されるかもしれません。

さて、特に何もない・・・
というか、もうすぐ出掛ける時間なので、今回はこの辺で。


それでは。



[PR]
by gennokiretapiano | 2010-01-20 16:19 | 絵関係


<< 逆境無頼モミジ。 うっかり用事忘れて音楽やってた。 >>