人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法被はパスでっ!
早口で言うとハッピーバースデーに聞こえないか?
兎白です。聞こえないや。

なんやかんやで気がついたら、誕生日を迎えていました。
二年も連続で誕生日が病室とか、
もはや厄を超越しています。




ちなみに、一昨年は四国一周という意味不明なイベント中だったので、
恐らく狭い車内で変なテンションのまま、高知で迎えたかと思います。

こう考えると高校以来ゆっくり誕生日を過ごせてない気がするよ。
まぁ結構楽しいからいいけどね、貴重な体験。ふふふ

それにしても、昔こそ誕生日ってのは一大イベントで、
当日といえばテンションの極みに達していたけど、
今は前日のギリギリに誕生日思い出すくらいですよ。
たしかに今でもプレゼントもらったりケーキ食べるのは好きですがー…、
昔と比べるとよくわからない差が計り知れません。
不思議だっ

もしかすると、僕は片目でしかモノを見てないのかもしれない。
って誰かが言ってたのを思い出したよ。なんとなく。
まぁ子供の頃と今を比べても仕方ない、
というか結構今好きだしいいんだけど。


うー、なんかやっぱり入院したら思考がカオスになってくねぇ。
何がいいたいのかわからなくなっちゃったよ。まいった。

ちょっとDSでFFでもしてきます。


それでは。



by gennokiretapiano | 2009-12-20 18:43 | 日常


<< アカとシロとクロとシロ 周回軌道上ヨリ報告デス >>