ニトリのうたを作ってはみたが、なんとも。
今日はキューカンバー日和だぜ。
三枝です。かっぱっぱー。

突然ですが、先日思いつきで曲作りに挑戦してみました。
といっても既存のメロディをいじくっただけの簡単なものですが。

ちなみに曲名は『ニトリのうた(仮)』です。
河童の方ではありません。家具屋の方です。何故か。

まぁなんにせよ作ってしまったものは仕方ないので、とりあえず晒してみようと思います。

が、録音環境やらの雑音や元の伴奏など色々グダグダで
曲自体、改善の余地マリアリの作品です。
聞き苦しいとは思いますが、生暖かい目で見守ってください。

では、聴いてやるよという方はこちらよりどうぞ。




----------------------------

<メンバー>
 (Vo.Gt)初音さん
 (Gt)三枝

----------------------------

と書くとFREENOTEっぽい。

余談ですが、なにげに2本あるように聞こえるギターは
一人でパート別に録音しただけという悲しさ。

ということで片方のギターは初音さんが弾いていたという設定・・・
・・・おかしいな、もっと悲しくなってきたぜ。


どうでもいいけど、もっとまともに弾けるようになりたいね。ギター。
ていうか、うちのミクの初歌がこんなんで正直悪かったと思います。
・・・まぁ、いいか。

それでは、今回はこの辺で。



[PR]
by gennokiretapiano | 2009-10-13 01:31 | 音関係


<< レモンの入れもん。 ほにゃららたいふーん。 >>