人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほにゃららたいふーん。
今日、天井にキュウリを貼り付ける夢を見ました。
三枝です。わけわからん。

ここ最近、大変な台風がどうのこうので少しばかり騒ぎになっております。
私の学校もつい先日、台風の影響でまさかの休校になったのですがー。
・・・まさか学校に到着した10分後に帰らされるとは。別に家近いのでいいですけど。

しかし下校を促す放送が始まった瞬間、
私は今の学校に入学して初めて生徒全体に一体感が生まれたように思いました。
普段何しても恐ろしくまとまらない人間が一瞬でもまとまったんだから、台風、侮れません。

それはさておき、台風の影響もあってかあらずか知りませんが、
ここ2,3日で急に冷え込んでまいりました。
この寒い中、ついうっかり半袖で学校へ行こうものなら、地獄です。
それも夜間だからこそ、増し増しなのです。

まぁ私としては急に寒くなったことよりも、
先日マツキヨで買った忍者めしが地獄的に口に合わなかった方が大問題なのですが。
なんか起きて口内が乾燥しまくったまま水飲んだみたいな味がします。忍者許さん。




さて、とりあえず忍者の処遇は後回しにしましてー。

今回はどっかで見つけてきた『受け攻め度チェック』というものをやってみたので
無意味に晒してみようと思います。

とりあえず説明。

『貴方の受け攻め度を診断。
 過激な表現があるから注意!』


だってサ。過激なんだってサ。

・・・なんで私はこんなもんやらねばならんのでしょう。わけわからん。

しかし乗りかかった船です。一度やると言ったからにはやりましょう。
まぁやるやる詐欺で有名な私がこういうのもわけわかりませんが。

それでは、なにげにわけわからんポイントが3ポイントになったところで結果を晒そうと思います。


はい結果でろり。

----------------------------

三枝さんは天然受です!


● 天然受の貴方は


★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 三枝さんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。

-------------------------

ああ、なんか、なにこれ。わけわからん。

いやでも、人情味があるとか魅力的とか聞こえいいし、まぁいいか。

それにしても一生に99人も好きになるとは、信じがたいもんです。
それこそ、二次元を含めたらそのくらいいきそうな気もしますがー。
まぁ好きにも色々あるし、一概には言えますまい。


とりあえず、あれだね。コメントし難いヤツだね。


というか眠くて頭が回らん。
無理に頑張ったら何故か炉心融解のお相撲さんverの替え歌が出来たやんけ。
わけわからん。


それじゃ、わけわからんポイントが5ポイントになったことだし、
今回はこの辺で。


ではでは。



by gennokiretapiano | 2009-10-09 07:00 | 暇つぶし


<< ニトリのうたを作ってはみたが、... ポケモンとか何年振りかっ >>