人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二次夏戦争 ~人形遣いの襲来~
止しておくれよ、あんたを殴ったのは半世紀も前のことじゃないか。
そう言うとボブは、右の拳を振り上げました。
三枝です。おやすみなさい。

先日、サマーウォーズ二回目を観に行ってまいりました。
いやあ、やっぱり面白いですとよ。サマーウォーズ。
なんだかんだでネタが割れてるのに一々泣けるのは良いと思います。
とりあえず、あともう一回くらい観にいくつもりでございます。

それはさておき、昨日の話ですが。
珍しく一日何も予定がなかったので家でボーッとしていたのですが。
いきなり中学時代の友人から夕飯の誘いがありまして。
久々の再開だと意気揚々と出掛けますと、時速80~160kmで走る車に乗せられました。
その後、何故か深夜の市内を爆走し始め、死を覚悟するほど恐怖し、
土産のもみじ饅頭は潰れ、なんだか失恋したような気分になったのも、今や良き想ひ出。

なんだこれ。

それより、なんかの影響で普通に日記が書けなくなってるんだけど、どうすんのよこれ。




話は変わりますが。

今日、少し買い物に出掛けていたのですが、
そこで奇跡的に運命的な出会いをしてしまいました。
本当は夏コミで買いたいものがあるので「お金大事に!」と河童と話してたのですが、
ついうっかり衝動買いみたいな感じになってしまいました。


お陰で家にあるゲームをいくつか売りに行く羽目になりましたが。全然OK。


で、運命的に出会いお持ち帰りしたもの。


それは勿論。

第二次夏戦争 ~人形遣いの襲来~_f0007033_175567.jpg

ふもふもアリス。

どうでもいいけど後ろにさり気に移ってるミスターベストが気になります。どうでもいいけど。

それより、なんとも言えぬ小動物系の可愛さがたまらん。
ということで、普段8000円で売ってた店が3000円まで値下げしてた隙を見計らって
ガバッと連れ出してきました。

なにげに先月末に通販で霊夢と早苗さんは注文していたのですが、
アリスは通販サイトの混雑が酷くて注文できなかったので、ラッキーでございます。
これも愛ゆえのなんたらだ。


で、そのノリで調子づいてもう一枚。

第二次夏戦争 ~人形遣いの襲来~_f0007033_134033.jpg

カピバラさんと2ショット。これはおいしい。

そして一枚目の小動物系の雰囲気は何処へやら、
なにげに軽くポーズを決める余裕っぷり。

素敵やん。

しかし、何故この年になってぬいぐるみでここまでテンションが上がっているのか。
・・・まぁ、深く考えないようにしよう。


さて、明日・・・というかもう今日か。
どちらにしても、あと数時間で大変な場所に行かなければいけないので
今回はこの辺で。


大変な場所?いやなに、大きいお友達が密集したお店のことさ。


それでは。




by gennokiretapiano | 2009-08-15 01:40 | 趣味


<< 懐かしいぞ!この痛み!! 夏戦争。 >>