<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今更モンハンやってみた。
ついったーをはじめてから目に見えて更新頻度が落ちています。
うしろです。こいつはマズいわ。

なんだかんだでバレンタインデーもサラッと過ぎ去り、
2月も明日で終わりというところまで来ていました。
3月になったら卒業らしいのですが、改めて思うと早い三年間だったなぁと思います。

ああ、ちなみにバレンタインにはホモチョコを頂きました。もはや毎年恒例です。
そして今日も遅れてきたバレンタインと称してチョコを頂いたのですが、
賞味期限が明日という本当にギリギリの義理チョコでした。
・・・頑張って今日中に頂こうと思います。

結んだ恋の歌も 解いた感情も まとめて水に浮かべて
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-02-27 20:50 | 日常
調子に乗ってまた漫画描いてみた。
いきなりですが、某絵師様のことが無性に好きすぎてたまらん。
兎白です。ついったー効果恐るべし。

最近、ペンタブでやたらめったら絵を描いているのですが、
アナログとは勝手が結構違うので、なにげに苦戦しております。

一応、2つほどpixivに晒していますがー
良い悪い以前に堂々晒せるレベルにすら達してない気すらします。
それこそ、誰かに見てもらうからこその上達はあると思うので
余程やむを得ない場合を除き消したりはしないし、そこそこ晒していくつもりですけども。

そういう点ではなんだかんだで徐々に上手くなりつつ
実際に結構いい絵を描いてる友人なんかは凄いと思います。

もし私が音楽に使っている時間を絵に使っているとするなら、
私の何倍も絵を描いてるわけなので、その差は歴然です。

まぁよそはよそ、うちはうちなので私は私なりに絵も音楽も楽しむつもりです。
が、最近は少しだけ、どちらかを選ばないといけないような、そんな気がしています。
むしろ音楽や絵を超える何か別のものがあるかもしれない、とか考えもします。

ぎゅっと握って 離さないよ 君の弱いところをずっと守りたいの
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-02-07 02:01 | 絵関係
今更だけど、とりあえず七色歌っといた。
社会科きらい、大嫌い。
兎白です。ごきげんよう。

最近、グリードパケット∞が熱いです。
まぁ以前から相当好きな部類の漫画ではありましたが、
先日出た新刊からぐぐっと面白くなってきたので、
改めてホットな感じになってきました。ああ、プリケ可愛い。

そんなことより、気がつけば2月になっていました。
もう年明けて一ヶ月かと時間の早さに少しばかり驚いていますがー。
その傍ら、もう一ヶ月で卒業だと思うと嬉しすぎて涙すら出てきそうです。

一先ず来週で授業が、その翌週にテストが終わり、
あとは卒業まで休みと行事になるので、
ある意味ではもう2週間程度で高校らしい高校生活は終わるようです。

私は今のところ進学して色々挑戦していきたいという気持ちが一番なので、
高校に未練もなくスッキリと卒業できそうです。ふふふ。

you and I 二人の間に ほのかにただよう恋の香り
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-02-03 01:06 | 音関係