<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
厄は流れた。
一つ気付いたことがある。
もう今年終わるやんけ。兎白です。

なんやかんやで今年も入院という名の冬眠をしつつ
年越しを迎えそうでございます。

しかし本当ここ3年間まともな誕生日と年越し迎えてないな……
まぁ実は結構楽しいからいいんだけどね。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-30 18:29 | 日常
メリーの日。
メリー、メリー、マエリベリー・ハーン!
兎白です。めりくりっ!

昨日から今日にかけて、世間はクリスマスだったらしいです。
ちなみに私は、クリスマスを忘れ病室で一人曲作りに励んでました。
で、ハイになって、少し唄ったら怒られました。
あと絵も描いたけど、なんか呪われてました。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-25 21:33 | 日常
アカとシロとクロとシロ
第?回、暇つぶしシリーズ、わー。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-22 22:07 | 暇つぶし
法被はパスでっ!
早口で言うとハッピーバースデーに聞こえないか?
兎白です。聞こえないや。

なんやかんやで気がついたら、誕生日を迎えていました。
二年も連続で誕生日が病室とか、
もはや厄を超越しています。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-20 18:43 | 日常
周回軌道上ヨリ報告デス
こっちの水は甘いぞ。
三枝、もとい兎白です。ザーザー

実は前回の記事から幽閉状態にあります。
あまりにも暇すぎるので更新する次第です。
こうなると某悪魔の妹様の暴走にも共感できそうな気がします。ふふふ

んなこと言ってたら、どうぶつの森でなんかリスに
「フラン」というあだ名を付けられました、勘弁してください。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-18 11:47 | 日常
軽く近況報告っ
どうも、三枝、改め兎白です。

また珍しく携帯からの投稿ですがー、
あまり気にはしないでください。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-13 01:28 | 日常
ブログ4年目突入とかバカかっ!
昔と今のキャラが違いすぎる。どうしてこうなった。どうして・・・。
三枝です。ケンバンワ。

この頃、急に寒くなってマウスやキーボードをカチカチやってると
手が凍えてしまって、パソコン触るのがちょっぴり大変。

そういえば、ついさっき気がついたこと。
なにげに11月の25日でブログが4周年目を迎えておりました。バンザイ。
本当はその日に書くはずだったんですけど、うっかり忘れてしまってました。
25日にも更新はしてるみたいやけど、内容は音楽の話だから関係ないね。
それでもやっぱり4年も続くのはすごい。素敵。ヒナッ。

が、よくよく考えてみるとブログの開設記念日なんて黒歴史の始まった日みたいなもんですよ。
何が楽しくてそんな嫌なこと極まりない日に「いやっほぅ!」とか言わねばならんのですか。
そんなことまともな人間ならするわきゃねぇです。
そんな日を一々めでたそうに取り上げるなんてバカですか。ったく、やれやれです。ひす。


・・・・・ああ、自分でやっといて何ですが、めっさ胃が痛い。

道ゆら 暗い 終わらない迷路 くるり 此処まで辿り着いて
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-04 16:44 | 日常