<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おしかりっ!
どうも、三枝です。

最近は地味に以前少し言っていた『you』をはじめ、
色々と歌、というか音楽関係を地味に練習しております。

本当のところ、軽音の一件以来、しばらく音楽活動をしたくない気分でありましたが
とある人に、理由はどうあれくだらない悪口を気にする君が悪い云々と叱られ、
慰めついでにさり気なく歌とかも褒められたのがちょっと嬉しかったので、
じわりじわりとやる気が沸いてまいりました。

正直なところ、叱ってくれるような身内がいない私にとって、
こうして真剣に自分を叱ってくれる人の存在はとてもありがたいことです。

そして本音でもお世辞でも、褒められたら頑張りたくなるのぜ。なるのぜ。

本当ならここで一つ、かっこつけた良さ気なセリフでもーと思いましたが、
ちょっと今は都合が悪いのでまた別の機会に。んがんが。

もしこの手で触れたら 壊れてしまいそうな シャボンみたいな少女は
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-03-27 04:40 | バトン+色々
遂に買ってしまった。
WBC連覇、ひゃっほぅ。
イチロー斉藤ッ!いやもうサイケストだッ!!
どうも、三枝です。

突然ですが私、遂に買ってしまいました。

iPodの買い換えを延期してまでも、買ってしまいました。

灰色の星空を 細い線に変えて 切れないものなどないような気がしたんだ
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-03-25 23:02 | 趣味
にゃるようにしかにゃらにゃーい!!
どうも、三枝です。

最近は色々あって大変にございました。
正直な話、久々に大分滅入ってしまっていたのですが、
そんな引き摺っても仕方ないので、そろそろ気にしないようにようと思います。
病院の診察結果が非常に悪かろうが、サークル活動が上手くいかまいが
どうせ三ヶ月後、いや、下手したら一ヶ月後の自分にとってはどうでもいい話なのです。

といっても、さすがに今回のは少し堪えましたが、
思いつきで始めた2日間布団から(あんまり)出ないミッションを終えてみると
なんとなく悟りが開けそうな気がしてまいりました。

真冬の魔法が解ける前に さよなら以外の言葉が欲しい
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-03-21 21:28 | 日常
まじかる☆あいぽっど
本日、早速『東方星蓮船』の体験版をプレイしましたが、やはり難しかったです。
とりあえず自機スペカのエフェクトがやたら格好良かった。
あと3ボスが常識に捕らわれないどころが常識のない子でございました。
どうも、三枝です。

今日は例大祭初日ということだったので
朝っぱらからメロンブックスへ買い物に出ておりました。
私は開店直後に入店したのですが、案外人が多く、割と疲れました。
とりあえず団体で買い物に来た人は通路を塞がないよう注意してもらいたいもんです。

それはさておき、一応私は狙っていたものはある程度購入できたのですが、
その所為で今日一日で1万弱使ってしまうという、
なんとも勿体無い真似をしてしまいました。まぁいいが。

しかしまだ入荷待ちの品々もあるので
あと2,3日はメロンに通わねばならん感じでございます。
最終的には計2万円くらい使ってしまいそうで恐ろしい感じでございます。
・・・そしてここでふと我に帰り、いつから私はこんな人間になったのだと思うと
なんかもう凄い嫌な感じになるので、考えないようにします。私は私さ。

突然 神社エマージェンシー 人型で現場にスクランブルダッシュ
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-03-09 02:23 | 日常
卒業式の日。
数年前まで私の同級生だった人達が卒業していく様を見ていると
なんだか凄く変な気持ちになります。
どうも、三枝です。

ここ最近、各地の学校で卒業式が次々と執り行われている中、
遂に昨日、私の学校でも卒業式が行われました。

もっとも、別に私は特別先輩と面識があるとかはないのでどうでもいい・・・
と言いたいところですが、なにげにダンスサークルやその他の場面で
割とちょくちょくとお世話になってたりするので、そうとも言えません。
むしろ、文化祭直前にミュージカル関係でもうメチャクチャ迷惑を掛けているので
なんというか、もう凄い申し訳ない感じで今年度を過ごしていたりで
結局なんかスッキリしないまま卒業になってしまい、後ろ髪を引かれる思いです。

まぁ済んだことを引っ張るのも嫌なので、
一先ず卒業を機会に申し訳ない感じ生活を抜けたいと思います。
変わりに来年度は先輩方の代わりに色々頑張るのさ。

小さなボディで無限の能力 何かあたしに似てる気がするのよ
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-03-07 11:20 | 日常