<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
無事に退院でございます。
近頃、お米の美味さに目覚めて病的に食しております。
どうも、三枝です。

もう既に一部の方にはお知らせしておりましたが、
先週、無事退院することが出来ました。
ちなみに入院が12月19日で退院が1月7日だったので、大体20日間病院生活です。
上手いこと冬休みとか誕生日とかクリスマスとか大晦日とか正月といった
おもしろイベントがパーペキ(パーフェクト完璧)に潰れたのは我ながら相当厄いと思います。
まぁある意味、文字通り冬眠できたので悪くはなかったですけど。

そういえば余談・・・というか不幸自慢ですが、
私、12月に入ってまもなく、密かに付き合っていた女の子と別れる羽目になりました。
そしてですよ、追い討ちをかけるように続けて入院することになりましたですよ。
しかも最初、診察室に入って医者の第一声が「命を落とすぞ」というぶっ飛んだもので
ここ10年で恐らく一番テンション下がりました。
なんかもう衝撃すぎて、何故か脳内でリトバスの「遥か彼方」のサビが永遠リピートしてました。

まぁ結局、検査とかでばたばたやってる間に全然平気だと判ったのでよかったですが。

名前も知らないあの子は 白いバスを待つ 長い髪結んで
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-01-16 00:37 | 日常