<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
厄!入院決定ッ!!
どうも、三枝です。

先日、引越しが終わってから体調が優れなかったので
とりあえず病院で診察を受けてみたところ
腎臓がやられていたしく、入院する羽目になりました。

誕生日やクリスマス、その他イベントを目前にして入院とは
相変わらず厄いと思います。
そしてなにより、冬コミの委託販売に行けないのが何よりも苦痛でございます。
まぁ委託は友人が代わりに買ってきてくださるというので
狙っていたものはなんとか手に入りそうなのでよかったですが。

とりあえず現段階では病気の程度もわからないので
入院期間もハッキリしてません。ちなみに病院は県病院になりそうです。

また友人・知人には個々連絡を入れるつもりでありますが
とりあえずここで報告しておきました。

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-12-18 13:58 | 日常
引越し終わったらRainbowGirlな状態。
昨日遂に寝込んでしまいました。私としたことが・・・不覚ッ!!
まぁこの時期に何日も徹夜続けて作業し続けてたら普通寝込むわな。
どうも、三枝です。

今週の日曜、遂に引越しが終わりました。
全ての荷物がなくなった自室は、全く知らない部屋のように見えたのが印象的です。
とりあえず電話回線工事等も終わったので、生存報告を兼ねての投稿になります。

そういえば、今回の引越しを機に小学校から使っていた勉強机や、
中学に入学した頃に誰かに買ってもらったベッドなど色々なものを捨てました。
正直勿体ないと思うところもあるのですが、
不要なものは捨ててしまえという某吟遊詩人の言葉もあるので
思いきって処分することにしました。

余談ですが要らなくなったものを捨てていく途中、
なんだか記憶も一緒に捨てているような気分になりました。
今でこそ捨てた勉強机やベッド、その他の品々のことは覚えていることでしょうが
多分あと3年・・・いや、もしかしたら1年後にはそれらのことなんて覚えてないかもしれません。
そう思うと少し感慨深いものがありますが、それもまた悪くないでしょう。

初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-12-10 09:10 | 日常
リトバスクリアした瞬間に外付けが壊れるとはッ・・・!!
どうも、三枝です。

気がつけば引越しまで残り4日というところまで追い詰められておりました。
とりあえず今はようやく本を全て箱に詰めたところなので一段落です。
・・・と思ったら、微妙に楽譜とかが残ってました、オーじーざす。

そういえばここ最近、
引越しまでの日付がなくて大変なこの時期に、
更に学校でのテスト期間である大事なこの時期に、
私は呑気にリトバスEXをプレイしておりました。
なんだかんだでとりあえず無印までのルートは一通りクリアして、
一人涙を拭いておりましたさ。

とりあえず今の時点での感想は、
個人的にクライマックスの真人のシーンが一番涙腺が・・・、
もはやCG見ただけでグッときますね、あれは。
ちなみにヒロインルートなら美魚ルートが良かっと思います。なんとなく。
まぁまだ一部ヒロインの2週目やEX追加ルートはやってないので、早くプレイしたいところです。

そしてどうでもいいけど、最後の最後まで『一番好きなキャラ』は決めれませんでした。
女キャラはクドと美魚、男キャラはむしろ幼馴染3人共素敵すぎると思うのさ。
それに佐々美様をはじめ沙耶も気になるので、当分決まりそうにないです。

まぁもっとも、なんかゲームデータがある外付けHDがぶっ壊れたので
続きをプレイするのは大分向こうになりそうな気がするけどなッ・・・!!

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない 歩き出すよ またいつか
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-12-03 08:05 | 趣味
難題「150の変態自己紹介向けの質問」 -符の壱-
前記事のメインになる予定だったもの。その1。

やたら長いから分けただけなんだからねっ!
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-12-03 08:03 | バトン+色々
難題「150の変態自己紹介向けの質問」 -符の弐-
前記事のメインになる予定だったもの。その2。

見難いだって?そんな寂しいこと言うなよ。
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-12-03 07:59 | バトン+色々