<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
絵心えーりん。
テスト期間と引越し期間のコンボは死ぬます。<挨拶
どうも、三枝です。

最近はめっきり引越しの荷造りに追われております。
なにげにあと一週間ちょいで引越し屋さんが攻めてくるらしいので
微妙に急がねばなりません。
とりあえず今は薄い本以外をダンボールに詰め終えたところです。
本棚だけやたらスッキリしているのは、やはり落ち着きません。

この後も薄い本をはじめCDやゲーム、フィギュ・・・人形から雑貨などなど
色々箱詰めの作業にはいらねばならんのですが
あと一週間で出来るのか微妙に不安ではあります。どげす。
そういえば勉強机とベッドは今回の引越しで捨ててしまう予定なのですが
微妙に名残惜しくも感じます。
それでも持っていったら邪魔この上ないと思うので諦めます。

ちなみに新しい部屋は6畳の和室でした。畳部屋じゃなくてマジの和室です。
とりあえず何か意味ありげに掛け軸をかけるスペースがあったので
何か掛け軸っぽい長いものを掛けておこうと思います。
無論、間違っても抱き枕カバーとか掛けないので大丈夫です。多分。

短い季節に 途切れそうな 歌 繋いで
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-11-28 04:03 | 絵関係
チャリ、荷造り、ゴッサムにて
この2週間で2度も自転車が壊れるのはある意味奇跡だと思うんだ。
お陰で修理代と称してどんどんお店に銭が寄付されていく。相変わらず厄いな。
あと『聖☆おにいさん』が面白い。そして雛札の新作『文花盤』が楽しみなのぜ。
どうも、三枝です。

いきなりですが寒いです。極寒(ゴッサム)です。
なんだかここ2日でテヤンデーバーローな寒気が到来しております。
友人から聞きましたが、どうも1月並の寒さなのだと聞きました。そりゃ寒いわ。
こうしてキーボードを叩いてる間も指先が凍えて・・・あうあう。
なんだか寒さでテンションがおかしくなりそうでごぜぇます。

琥珀の色 貝殻の首飾り 「about a girl」の意味
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-11-20 03:27 | 日常
オモイカネディバイス。
ここ一週間で厄神に加え、騒霊のバイオリニストにまで憑かれた気分にございます(挨拶
どうも、三枝です。タイトルはなんとなく語感が気に入っただけにございます。

先日、私の鞄に付けていた結構気に入っていたキーホルダーが紛失しました。
実は以前から外れ易くなってるのに気付いて注意はしていたが、
自分がボケボケと修繕を延期していたらこの様さ。

ちなみに例えるなら、普段家に居る家族・・・は大袈裟だろうか、
ペットの猫が外に出てったっきり帰ってこなかったとき並に凹みました。
どことなく付き合っていた女の子と別れた直後のような気分にも似ています。

正直、ここ10年で一番テンションが下がりました。ひゃっほぅ↓
でも昨日遂に『セツナライト』を手に入れてテンションが上がりました。ひゃっほう↑

厄の後には幸運が待っている、というのが最近のバイオリズムでございます。

モルスァ。モルスァ。

雪になって 風に乗って 君のこと追いかけるよ
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-11-07 13:43 | 絵関係