<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
十数年振りに海に行ってきた。
どうも、三枝です。

夏休みに入ってからというもの、
文化祭の練習のお陰で余計忙しくなった気がします。
それこそ気がするだけです。実際はかなりゆっくりしてます。
ダンス部の練習はそれなりに大変かもしれませんが
バンドの練習は余裕があります。余裕じゃないのに余裕があります。不思議です。

何せ明らかに練習が充分とはいえないレベルの筈なのにも関わらず、
何故か活動中に必死でギターにステッカー貼ったりする人が居るくらい暇がありますから
この上ないほど余裕かましてると思います。
え?いやいや、私のことじゃないデスヨ。
たしかに最近イベントでステッカー買ったからギターに貼って痛くしようとは思ってマシタガ
別にソレハ活動中にすべきことデハナイデスヨ、トウゼン。ハハハハハ。


そ、そんなことより先日、友人らと一緒に海水浴に行ってきました。

どんどん高く もっと高く 鳥にも届く痛みの塔 そのてっぺんによじ登って 王様気分の何様
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-07-30 21:53 | 日常
久しぶりにイベントに参加してきた。
どうも三枝さん(14)です。
ちなみに()内はマイミク数だから年齢と勘違いしないで欲しい。

月曜日、市内の某所でちょっとしたイベントがあったので
サークル参加という皮だけかぶって参加してきました。
んにゃ、本来は売り子だったのですが
私が殆ど経験がない上に常にボケーとしてたせいで結局全くもって何もできませんでした。
誘ってくださったイヌイ様(でいいだろうか)、おつかれさまでした。
そして本当申し訳ありませんでした。お詫びに今度団扇で仰がせて頂きます。パタパタと。

それでも一応、イベント自体はちゃっかり満喫しちまいましたです。
とりあえず東方やハルヒ、ボーカロイド系のサークルを数々巡って色々買ってきました。
そして気がついたら軽く1500円くらい使ってて焦りました。
ということで後半は基本的にキョロキョロとレイヤーの方々をガン見してしまってたのですが
なにげに完成度の高い薬売りが居て凄かったです。
あとなにげなく手にとった全年齢っぽい本がモロ18禁だったのは、なんとなくショックでした。
更に某サークルで買った射命丸のラミカが微妙に不良品だったのが少しショックでした。

そしてその後、イベントの疲労と暑さで頭がやられてたのか、
帰りに寄り道して少し買い物したら財布の中身が出掛ける前と比べて半分まで減っていて
かなり胃が痛い思いをしてしまいました。

まぁなにはともあれ、結構楽しかったですさ。

南風が背中を追い越してゆく はじまりの合図を知らせるように
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-07-23 02:29 | 暇つぶし
久しぶりに絵描いてみた。
前回の記事の4ch関連のコメントへの返信は、目障りなので記事のラストで行います。
どうも、三枝です。

そんなことより最近、友人らがやたら絵とか描いてたりするのに影響されて
長らく眠っていた再び絵描きの血が騒ぎ出しました。
といっても、普段から授業中に落書きで妙な妖怪を描いたりはしてたので
全く描いてないわけではありませんがー。

ということで私も久しぶりに何か描いてみようと思い立ち
リハビリを兼ねて軽く描いてみました。描いてみたのですよ。
ということで何ヶ月ぶりか知りませんが絵を晒してみようと思います。

いやまぁ元々絵はあまり上手い方ではありませんし、
今回など簡単に思いつきでトントン描いたものなので
態々ブログで意気揚々と晒すものではないかもしれませんがー、
それでも折角描いたので細かいことは気にせずにいこうと思います。

それじゃ見たいという珍しい方はツヅキからどうぞ。

偶然な運命も機械仕掛 別れは突然 最後に 恋われた日よ さよなら 大好きな人間
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-07-15 03:03 | 絵関係
新しい名前よッ!!
気がついたらついうっかり一ヶ月近く放置してました。いかんいかん。
どうも、翡翠です。

以前から少し話題を出してましたが、そろそろHNを変えようと思います。
理由はまぁ気分転換とかそんな感じです。
ということで、新しい名前は『三枝』です。
読み方は一応『サエ』さんになるように考えましたが
なにげに『サイグサ』とも読むようなので、そう読んでもいいし
いっそのこと『サエグさん』と混ぜて読んでも構いません。好きに読めばいいです。
一応由来は本名からきてたりしますが、まぁそれはどうでもいいでしょう。

ということで、今回から『翡翠』から『三枝』に変わります。
グッバイ翡翠、アニョハセヨ三枝。

ということで、改めてどうも、三枝さんです。

失くして戻してもとの場所に 感情は逆流できない 強く願うほど放れていく 妖怪は気づいた
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-07-13 02:32 | 暇つぶし