<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
半分寝ながら東方100Q。
先日、久しぶりにGC版のバイオハザード1をやってみたら
意外とハマって徹夜して4時間くらいかけてクリアしてしまいました。
どうも、翡翠です。

前回の億千万に続き、近々もう一つのリクエストのえーりんを歌おうと思っているのですが
割と難しい、というかまずカラオケ用音源が一切ないのでなにげに難航しています。
やっぱ最終的に自分でなんとか作るしかないですかねー。

さて、今日は特にネタもないので100の質問晒して終わります。
なんか最近バトン率高くて手抜きっぽい雰囲気ですが見逃してくれると嬉しく思います。

んじゃツヅキからどーぞ。

大きくなって心は まだ夢に溺れたい光と闇
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-05-25 00:09 | 暇つぶし
おっくせんまん!おっくせんまん!(h… 過ぎー去りーしフフフフン
どうも、翡翠です。

なんだかんだ言って予定より遅くなりましたが、
前回言っていたリクエストの『思い出は億千万』を早速歌ってみました。
感想ではありませんが、所々で無駄に高い部分があり地味に難易度が高かったです。
まぁ部分的に変な部分があったりなかったりするかもしれませんが
特に気にせずに聴くと何かの神様の御利益があるかもしれません。きっと。多分。

つーことで聴きたいとかいう奇抜な趣味の人はこちらから持ってってください。

では、今回はこの辺で。



[PR]
by gennokiretapiano | 2008-05-14 15:11 | 音関係
リクエスト承諾したけど別にアンタの為じゃないからね!
どうも、最近ネタではなく真剣にカーネルの置物とドナルドの置物が欲しい翡翠です。

前回、ボソっとHN変えたいと言ってみたら
意外と友人らが候補を挙げてくださって、なにげに喜んでいます。・・・あ、ありがとです。
まぁ実際変更するのはいつになるか分かりませんが。

そんなことより先日、私が密かにお手伝いさせてもらってる某サイトの友人から
「私の知り合いが翡翠さんの組曲気に入ったらしいよ!」
とかなんとか訳の分からんことを言われました。
そして私が頭でも打ったかと心配していると更に追い討ちで
「その人達がえーりんと億千万唄ってほしいだって☆」
などとまさかのリクエストまでしてきやがりました。

そっと 誰かがくれた 優しい言葉が 君のものだと教えてくれたんだ
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-05-09 02:48 | 暇つぶし
飛べない芸人は、ただの芸人よ。
どうも、翡翠です。

気がついたら5月になっており、気温も大分春らしくなっていました。
といっても、暑かったり寒かったり意味わからん日が割と続いているので
誰かが裏で操っていると思えるほど奇みょんな気候です。
そしてこの気候を操っている人はどうやら私の部屋を監視しているらしく
私がハロゲンヒーターを出したら暑く、片付けたら寒くしてきやがります。
まぁこういっても要は私の運が無いだけなのでしょうが、こうも狙ったようにころころ変わられると
誰かの陰謀としか思えなくなってしまいますね。

そんなことより、4月は色々とバタバタバサバサしていつもに増して更新が停滞しておりました。
更新が遅いのはいつものことなのであえて何も言いますまい。

さて、前回書いたようにちょっとした事故によってブログ用のネタが全部吹っ飛んでしまい
ネタがなくなったので、今さっき拾ってきたバトンをいい加減に答えていこうと思います。

では続きからどうぞ。

先生に 見惚れて見てたら 溜息出たから 瞼を閉じたら チョークの弾幕
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-05-01 03:46 | 暇つぶし