<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バレンタインデー=チョコの大安売り
どうも、翡翠です。

突然ですが、先週いっぱいテストがありました。
毎日1,2教科ずつ、人がいうには『ろーてーしょん』というやつらしいので
私としては非常に嬉しい方針だと思います。
今週の月火の2日間でテストが返ってくるらしいのですが
正直、テスト勉強など殆どやってませんから恐ろしくてたまりません。
しかし毎回勉強無しで数学100点や99点取ってる私なので全く心配はないでしょう。数学は。
他の教科?いやですねぇ、他の教科は今関係無いじゃないですか。

とっておきの洒落たチョコレート それは私の唇 貴方の腕の中 わざとらしく瞳を瞑ってあげちゃう
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-02-24 10:06 | 日常
一人で遊惰にシエスタ。
どうも、いつの間にか風邪を引いてた翡翠です。

前回も申した通り、最近ずっとダルくてたまらんかったのですが
先日遂に風邪を引いていたことに気がつきました。
たしかに普段からよくクシャミや咳をしていたので
改めて考えてみれば納得いくものがあります。
そして軽度なものを気づかず放置したが為に先日何か発症してしまいました。
もっとも、若干喉に痛みが残ってこそいますが
殆ど正常に活動できるほどに回復しているので安心です。

まぁ完治するまでゆっくり自宅で休養・・・・といきたいところですが、
正直動けるのならば少しでも何か消化しておきたい時期なのでユルく何かやることにします。
つーことで今現在病み上がりで借り物のPS2ソフト『アルトネリコ』をやり始めました。
とりあえず一周クリアして2周目に突入したので、近々攻略して返却できると思われます。

つーかなにげに部屋を見ると借りたままの品物が割とあるので
とりあえず借り物を返していくことを目標に色々消化したいと思うわけですよ。
うかうか放置してどっかの普通の魔法使いのようにだけはなりたくないですからね。

風の中でそっと揺らいだ 君との記憶と夢 ぎゅっと握り締めて
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-02-10 06:44 | 暇つぶし