<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
リアルに死んでました。
どうも、お久しぶりです。翡翠です。

最後に年始の挨拶記事を書いてから気がつけば28日も経ってました。
なんと丁度4週間です。至上最長放置記録です。
そして言い訳させていただくと勉強とかデュエルとかで色々あったのですよ。

第一にそれっぽい理由といえば、
私が学校で最も不要だと思っている総合学習のレポートに尽力していたというものです。
いくら私が要らんと思っていても、これを提出せねば卒業できんというのですから
やらんわけにはいかんわけですよ。
まぁそれ自体は数日前に終了して無事単位も取れそうな雰囲気で安定したので安心です。

むぅ、正直なところ年が明けてからというもの
ブログだけでなくリアルでも無気力で仕方ないのです。
正確には無気力というよりはスランプ状態というのが近いかもしれません。
恐らく年末年始遊びすぎた時の疲れが今出てるのだと思いますがー。
まぁ暫くすれば本調子に戻ると思うので特に心配はないと思います。

かつぶし好き いたずら好き 遊ぶのだって大好きさ
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-01-30 00:08 | 日常
あけよろことおめ←格言
少々遅れましたが明けましておめでとうございます。
どうも、翡翠です。

本来ならば1日に記事を書きたかったところなのですが
年末、というか冬休みに入ってから絶え間なく遊びすぎた為に体力を消耗し尽くして
不覚にも新年早々ぐったりしてしまい更新できず仕舞いになってしまいました。

そんなことより新年といえばあれです。初夢です。
初夢というのは一般的に「一富士・二鷹・三茄子」という並びで縁起が良いと言われています。
私は生まれてこの方初夢にこの3つが現れたことはないのですが
今年はついに茄子を見ることに成功しました。
いえ、正確には茄子を売る少女を見たと言った方が正しいかもしれません。

そして不思議なことにその茄子には割り箸のようなものが4本刺さっていて
何か生き物チックなオブジェっぽい感じになってました。
ちなみにその茄子は一つ480円でした。何故か覚えてる私自重。

お年玉とか金の話はやらしいのでしません。
[PR]
by gennokiretapiano | 2008-01-02 22:54 | 日常