<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
世の御主人様共、クリスマスプレゼントだと断定します。
どうも、最近ニュースで取り上げられていた
幼児パンツ事件の『押谷』容疑者の名前を一瞬『忍足』と勘違いして
一時的に妙なテンションになってしまいました。翡翠です。

先日、いつのまにか誕生日を迎えたと思ったら
そのまま何故か四国一周ドライブに駆り出されていました。
そして気がついたらクリスマスになって驚きました。

まぁそんなこんなで色々イベントこそありましたが
今日は閲覧者の方々へプレゼントを進呈しようと思うので
積もる話は次回へと回そうと思います。

つーことで、続きからどうぞ。

PR:12月25日は始めて日本でチョコレートが発売された日です。
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-12-25 22:04 | 暇つぶし
べ、別に自動販売機のことなんか・・・
どうも、翡翠です。

最近、下校途中にある自動販売機に萌えを感じはじめ
我ながら末期だと日々思いつつあります。
マンホール萌えの次に自動販売機萌えになるとは自分でも本当予想外でした。

そんなことより今回は久しぶりに質問系の何かをやろうと思います。
なにげに姉さんからバトンが回ってきてるのですが
順番的にはこっちが先になってたので、それに従っていこうと思います。
バトンは次回更新時にやるのできっと問題ありません。

では、続きからどうぞ。

いま ほら 見上げれば 輝く陰の星は 酒を酌み交わす騒がしい 妖怪達を照らす
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-12-19 01:12 | 暇つぶし
睡魔が倒せないを歌ってみた。
ふとコメント欄を見たら2周年の御祝いメッセージが書かれていて驚き、
これからもいくら痛々しく中2病っぽくなろうと出来るだけブログを続けていこうと思いました。
どうも、翡翠です。

最近、パソコンのデータが吹っ飛んだり風邪を拗らせたりして
ツいてない日々が続いています。
つーかパソコンのデータが消えたついでに
ブログのネタを書き溜めていたテキストも消えたというんだからカナリ凹んでます。
幸い画像等はバックアップのお陰で無事だったのが救いですがー。

しかし近頃は個人的に肉体的にも精神的にも不調なので
今のうちに悪いことがまとめて起きてくれた方が有難いとも思います。
とはいっても、やはり運気の上昇は早期に希望しておきたいところです。

天才は強い 天才って最強だ 能ある爪は鷹をルルルルル←格言
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-12-13 23:49 | 暇つぶし
メールフォームに関して。
どうも、最近不覚にも黒執事を熟読してしまった翡翠です。

12月に入ってからメールフォームが使用できなくなっていたようなので
とりあえず作り直してみました。
メールフォームが使えない間に利用した人は多分居ないと思いますが
万が一居た場合は送り直しをお願いします。

ちなみに「まだ返信されてないぜ」って方は
ラジオの時に使おうと思って取ってある可能性が極めて高いです。
「個人的に返せよボケが」という場合は名前だけ書いて送ってくれりゃ
3日以内に個人的に返信するので宜しく頼みます。

それでラジオの話ですが、リアルタイムでやろうとも考えたんですが
正直なところリアルタイムでやってもその時間に聞く人が
恐ろしく少ないだろうと思うので、とりあえず今回は録音にしときます。
また適当にネタが出来るなり時間が出来たりしたらやると思うので
いつになるか知りませんがお楽しみに。です。

あとエアーマンやら組曲は正直録音するタイミングがないので
恐ろしく延期しまくりになってます。
いあ、さすがに祖母や叔母に聞かれるのは私でもキツいのですよ。

つーことで、色々待たせっぱなしですが堪忍していただければ幸いです。

では、今日はこの辺で。



[PR]
by gennokiretapiano | 2007-12-03 22:43 | 日常