<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
なにげに2周年です。
どうも。
先日、友人から聞いた怖い話をふと思い出し
夜食を食べてる間、物陰が気になって仕方なかった翡翠です。

そんなことよりタイトルにも書いてある通り
このブログも遂に開設してから2年経ってしまいました。
こんなにも自己中心的で痛々しいブログがこんなにも長続きして
アクセスも不安定ながら1年通して一ヶ月平均約1000人程度来てるあたり
なにげに大変なことをしてしまっていると思います。
まったく誰が言ったのかは知りませんが「継続は力なり」とはよく言ったものです。
もっとも、ブログの影響で私自身についた力など無いも同然ですが。

青でも赤でもない私だけの色 恋色の夢 飛び切りの笑顔見せてやるぜ
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-11-25 23:53
風邪が流行っているようです。
どうも。先日、また学校の友人にこの痛々しいブログの存在が知れてしまい
心から枕に顔を埋めてジタバタしたくなった翡翠です。

考えてみたらこれで学校の友人の9割に知れてしまったことになるので
もうなんか色々どうでもよくなってきますね。
とりあえず痛い部分が多々ありますが生暖かい目で見守ってくれたらこれ幸いです。


そんなことより今日、私が友人宅から雨に打たれずぶ濡れになって帰宅した際
祖母から姉さんが風邪を引いて寝こんでいると聞きました。
しかしいくら風邪を引いて寝こんだ姉さんが心配だと言っても
目の前で今にも風邪を引きそうなくらい濡れて帰ってきた私に対して
タオルの一つも出してくれないのは酷くないですか御婆様?

まぁしかし、バカの姉さんが寝込むことなんて滅多にないので
その姿を一つ拝もうと思い私は姉さんの部屋に向う事にします。

あ、別に心配などしてたわけではありません。
ただ部屋が真横なので少しだけ様子を見ようと思っただけです。

ぺったんぺったん つるぺったん ようじょようじょ つるぺたようじょ
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-11-06 00:44 | 日常