<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
切羽詰りすぎて組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。
どうも、翡翠です。

最近リアルで色々イベントが発生しすぎて地味に疲労しつつあります。
その影響でブログの記事を書いてる途中で睡魔がやってきて
途中で中断することも少なくなく
気が付けばデスクトップが書きかけ記事の倉庫になっていました。
まぁこれは夜中にブログ書こうとする私が悪いんですが。

ていうかあれですね、このブログの一ヶ月のアクセス数1500の頃は
姉さんのブログはほぼ放置状態でしたが
最近姉さんのブログが活発に活動し始めてからは
逆にこっちが放置状態になりつつある現象が不思議でなりません。

まぁそんなこんなで放置だけはいかんと思い
とりあえず私は単発ネタでも使ってみることにしました。

月には力と知識を リボンには永遠を 傷ついても 力強く光る 白銀の風
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-10-23 02:27 | 暇つぶし
文化祭じゃなくて学園祭って書いたらギャルゲーっぽい。
どうも、翡翠です。

先日、私の学校で文化祭がありました。
ちなみにうちの学校は定時なので普通の学校とは違い
文化祭も昼ではなく夜に開催されるのでなかなか斬新なイベントです。

そして私は他校の文化祭には行ったことがないので他がどうかは知りませんが
個人的にこの学校の文化祭は非常にショボいものでした。
まぁ私の文化祭のイメージは漫画やアニメ等でよく目撃されるようなものなので
もしかするとあれが普通だったのかもしれません。

そんな中で何故か私はバンド演奏とダンスでステージ発表することになりました。
ちなみに演奏した曲は我がサークルの部長(?)が推してきた
くるりの『東京』という曲です。
一応あと1曲あるんですが、これはまた別の2人が演奏するので
私には殆ど関係ないため省略です。

ということで軽く文化祭当日のことでも書いていこうと思います。

さあ 急がなきゃ 高く振り下ろした腕は 私を呼ぶサイン えーりん 私へのサイン
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-10-08 03:46 | 日常