<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
翡翠的プチオタク考察
どうも。
らき☆すたの最終回観て、最初から最後まで糞アニメだったなと
京アニの原作レイプにうんざりしてる翡翠です。

先日、街までチャリで出掛けていた時に東方永夜抄の痛車を目撃してしまいました。
ネットではよく観てましたが、生で観たら変なインパクトがあります。
まぁさすが痛車というだけあって痛々しいと思ったのは言うまでもないでしょう。

それにしても、身近でこういうものを見て思いましたが
最近ニコニコとかの影響で東方とか色々フィーバーしすぎだと思います。
それで語れる人が増えるのはいいですが、その分アホなファンも増えるので
昔からその作品にお世話になってる身としてはなんだか複雑な気持ちです。
別に同じ作品が好きなのは全然構わんのですがー・・・
なんというか、分かる人にしか分からん気持ちですね。本当、複雑です。

誰よりも遅き起き しかも誰よりも早く寝る 寝る
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-09-20 15:43 | 日常
ゆったり更新
どうも、翡翠です。

ボーッとしてると何気に2週間くらい放置してました。
心なしか前回も同じような事書いた気がしますが気にしません。

ていうかあれですよ、好例の言い訳に入りますけど
なんと私、先週の金曜からテストだったんですよ。
ちなみにテストは次の火曜日で終わります。
定時だからか1日に1教科ずつしかやらんもんで、
どうもテスト期間が長くなるようです。

ということで、毎日テスト勉強に追われてた為に
自分の意思とは裏腹に更新できなかったことにしておいてください。
まぁ実際はテスト勉強などやらずとも平均以上はとれるので
勉強など微塵もやってませんが。


さて、今日もネタがないのでバトンでもやって終わります。

ではツヅキからどうぞ。

アンニンドーフ アンニンドーフ この惑星の杏子の為の粉末と 今の僕には理解できない
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-09-15 03:31 | 暇つぶし
夏休み最終日。
どうも、翡翠です。

今日で多くの学校は夏休みが終了します。
なにげに県立高校の殆どは先週の月曜から学校があったようですが気にしません。

ところで皆様は夏休みの最終日はどのように過ごしましたか?
ちなみに私は0:00から19:00くらいまで寝てました。
途中メール等の影響で数分目覚めたとしても、おおよそ18時間は寝てます。
本来は遊びに行ったり宿題を片付ける計画を立ててたのにも関わらず
うっかり寝てたんだからこれは大変な時間の浪費です。

とりあえず宿題は今宵全身全霊で片付けていこうと思います。
と言っても頻繁に息抜きが入りそうですが。
まぁ何事も余裕を持って挑まねばろくな結果が生じませんからね。
マイペースに片付けようと思います。

そういえば部屋が汚くなってますね。掃除でもしましょうか。

じゃあちょっとした質問に答えてから宿題に取り掛かろうと思います。

嬉しい楽しい大好き 全部全部こんなに胸がスッキリ 幸せ
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-09-02 21:49 | 暇つぶし