<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑中見舞いキャンペーン・解
どうも、翡翠です。

以前企画してみた暑中見舞いキャンペーンですが
なんと3名も応募してくださった方がおりました。
正直、誰も来ないだろうと思って年賀状から貰い手が居ない暑中見舞いを
押しつける友人を選ぼうと思ってたので非常に驚きました。

そして本来、暑中見舞いの提出期限が20日だったんですが
20日にハガキを学校へ持っていくだけ持っていって
提出し忘れるといううっかりを発動してしまい、
結局27日に提出したので当選者の方に届くのが多少遅れてしまいました。

当選者の発表も提出した日にしようと思ってたんですが
やっぱ突然届いてビックリ!みたいなのが楽しいと思ったので
あえて発表はしませんでした。別に忘れてたわけではありません。断じて。

レザマリ幻想 そうさ恋だけは 誰も盗めない魔法の翼だから
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-07-31 12:01
気付くと勝手に審査員に選ばれた私。
携帯からメールフォームが使えないことを忘れていました。
つーことで携帯の方はこちらから必要事項を記入し送信してくれたら幸いです。
あ、ども、翡翠です。

少し前に入学したと思ったらもう夏休みがすぐそこまで迫っていることから
時間が経つのは早いと思ってる近頃の私です。
ちなみに私の学校は今週いっぱい行けば夏休みに突入します。
恐らく他校も同じような予定でしょう。

私は本来の予定では夏休みに入ったら基本やることがなくなるので
学生が行う王道の企画、自転車ゆらり一人旅を密かに計画していたのですが
毎週月・木にノリで入ったダンスサークルの練習が入ってしまったので
今回は少々難しいかも分かりません。

真空管はロックンロールの夢を視る
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-07-18 03:50 | 日常
暑中見舞いキャンペーン。
どうも、翡翠です。

突然ですが、学校で授業の一環として
強制的に暑中見舞いを書くことになりました。
最初は誰か友人に送ろうと思いましたが、
住所聞くのもダルいし、別にあっちが送ってくるわけではないので止めました。

そこで、このブログの閲覧者で物好きな方の中で
氏名と住所をメールフォームから送って頂いた方に
抽選で一名様に今手元にあるカオスなハガキAを送ります。

ていうか、いっそのこと応募数は恐ろしく少ないはずなので
応募者全員サービスで私が真面目に書いた暑中見舞いをプレゼントします。
まぁ内容は保証はできませんが。

詳細は下記。

詳細とサンプルはこちら
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-07-15 03:21
この季節になると昔が恋しくなるのは私だけ?
どうも、翡翠です。

最近、夏になったということで再びAirを観始めました。
私はどうもこのアニメを観ていると昔の夏を思い出して
懐かしいような、なんかよく分からない気持ちになってしまいます。
そして作中に流れる『夏影』を聴くと昔に戻りたいとまで思ってしまいます。

それにしても、昔の夏休みは物凄い輝いてるというか
独特の空気が常に漂っていて、それこそ良い時期だったんですが
最近は夏休みになっても特に何も感じません。

と、こんなことを毎年同じことを飽きずに思ってるんですが
去年の夏、朝から友人の家へ長門のキャラソンを聴きながら
毎日のように自転車通ってたことを思い出すと、
その記憶からはその独特の空気を感じ、尚且つ非常に懐かしく思えてきます。

あの頃からまだ1年も経ってないはずなんですけど
何故か数年前の記憶のように思えてきます。

翡翠流夏の思い出曲 ~鳥の詩~ ~夏影~ ~SELECT?~
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-07-12 02:10 | 日常
幼稚園児の短冊が凄すぎる。
どうも、姉さんが久しぶりにブログを更新したついでに
便乗して自分も更新しようと思い立った翡翠です。

気がつけば七夕も終わり夏も本番となってきた感じです。
今年の夏も相変わらずムシムシした嫌な暑さで私を苦しめてきます。
それより以前の記事に引き続き、今度は七夕の記憶がないという事態が発生しました。
まぁ6~7日の間寝てませんでしたから当然といえば当然なんですが。

そんなことより、もう夏になりました。
夏といえばイベントが続出する良い季節です。
七夕を皮切りに夏休み、海水浴、夏祭り、肝試し、御盆など様々なイベント盛り沢山。
最近は夏メインのギャルゲーも少なくないですからね、やはりこの時期は大切です。
そして私を軽く超越してるマニアな方には夏コミという超重大行事もありますが
今の私には無縁なモノなのでスルーします。

え?御盆はそうでもない?は、何馬鹿なこと言ってるんですか。
私にとっちゃ御盆は小遣いの稼ぎ時で超重大イベントなんですよ。ったく。

君君君はキモくない気味 上白沢 淡い想いの方程式 難解なセオリーね
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-07-11 02:44 | 日常
最近ボケてきたような気がせんこともない。
ども、翡翠です。

突然ですが最近ボケてきたような気がします。
いやー、なんか分かりませんが今朝起きたら
なんと土日の記憶がなくなってたんですよー。ははは。
・・・微妙に笑えません。

今現在は日曜の記憶はバッチリ甦ってるんですが、未だ土曜の記憶が無いのです。
一応日記を読みましたが全く覚えがないことのみ書かれていて恐怖です。
日記によると本屋で雑誌を買ったことになっていて
ちゃんとその雑誌も部屋にあるので嘘ではないようなのですが
買った時の記憶が無いというのがどうも恐ろしいと思います。

愛してる、何してる? 酒乱ゆらり、無論ふらり。
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-07-03 02:11 | 日常