<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ツンデレオーディションというものをやってみた。
どうも、翡翠です。

今日友人に『ツンデレ診断』というものがあると聞いたので、
暇つぶしに検索してみました。
その時うっかり『ツンデレ判断』と入力してしまって、
恐らく友人が言ってたのと別のものになったかもですが
一応似たようなサイトを発見できました。

その名もツンデレオーディションです。
ちなみに私としてはツンデレと呼ばれるのはあまり好きではありません。
まぁネタでよくツンデレやってますが、実際私はツンデレではありませんからね。
そもそも私は人前でデレた記憶などありません。

それはともかく、
この『ツンデレオーディション』、折角なので挑戦してきました。
進め方は40問程度の質問に答えていく感じのようです。

では早速ですが結果です。

走って君から遠ざかるわ ただの照れ隠しだよ そこんトコ分かってくれなきゃ 泣いちゃうよ
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-05-29 04:43 | 暇つぶし
テニスの翡翠様。
最近、消しゴムのカバーの『メイドインジャパン』の表記に癒されるのは
世の中で私だけでないということが分かり軽く安心してます。
ども、翡翠です。

ブログ明日書こう明日書こうと思ってるうち、うっかり2週間以上間が開いてしまいました。
なにげに最低週1更新を心掛けていたので
「某としたことがっ!!」と某うっかり侍のように言いたくなります。

とりあえずこれからは最低週2つ更新で行きたいと思います。
微妙に1つ増えてるのは自分への戒めです。
とりあえず黒歴史を無理矢理抉るように掘り出してでもネタ探すので
まぁ週2程度ならばなんとかなるでしょうというノリです。

あと携帯買いました。ドコモのSH903iです。
あの、auが皆のオススメなのは分かります。しかし私にはドコモしか選択できませんでした。
何せ家族全員ドコモだからという理由で私までもドコモと強制的に契約ですからね。
まぁ私は詳しくないので何でも良いのが一番ですが。
アドレス等は使い方覚えてから教える予定です。つーか携帯難しすぎて死ねます。ヒギィ。

満月をバックに少女 二人で駆け出して 探しに行くの いつもと違う何かを
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-05-23 02:52 | 日常
もうすぐですよー。
どうも翡翠です。

先日先生からようやく生徒証を頂きました。
これでやっと定期が買えます。毎日500円の出費は非常に痛かったです。

そんなことより生徒証が手に入ったことでようやく携帯が手に入ります。
私の友人はほぼ全員持ってますからね、やはり嬉しいものです。
そしてなにより携帯を買えば、
公衆電話を探すために街中走り回ったり人に聞きまくったりする必要がなくなるんだから
こんなに嬉しいことはありません。

まぁ今東京の叔父の家に行ってる叔母が帰ってから購入になるので
恐らく手に入るのは来週の土日くらいになる思います。
上手くいけば水曜日くらいになるかもしれませんが。


今日は絵描いたのを晒してみます。
某方にエロいの描けと言われてたのでメイドさんで描いてみました。
まぁ期待しないでください。

ではツヅキからどうぞ。

星空をバックに少女 月の兎追って 探しに来たの 見破れない永遠の嘘を
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-05-04 23:41 | 絵関係