<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SIREN風 礼拝会場への道。
どうも、翡翠です。

以前怖いとか言ってたヤツの4つ目、改めて見たら平気でした。
画像系は瞬間で消さずにじっくり見れば怖くないですね。
あの画像、狼七様曰くバカ殿らしいです。
つーか狼七様の動画とか見たリアクションが中坊臭くてウザかったです。
むしろあの反応は痛すg(ry
とりあえず1つ目以外平気です。あれはやはり無理です。
コメントくれてたホワイトゴールド様を尊敬します。

今日は3度目の正直でサイレンレポート書きます。
引っ張ってなんですが全然面白くないと思いますよ。
狼七様が何気に気に入ってるらしいので一応です。
べ、別に狼七の為にやるわけじゃないんだからっ!!

そういうことで開始です。



(ヴォォォォォォォォォォン)

                             伊予郡松前町付近
   遠野燈翠                9:20:41


終了条件1
【県民文化会館への到達。】
終了条件2
【1時間以内に県民文化会館への到達。】


子目標:市駅への到達。
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-30 01:38
私について。
どうも翡翠です。

今日はブログ書く気などありませんでしたが
どうにも眠れないので書くことにします。
サイレンレポート延期しまくってますが見逃してください。
何気にいつもと違う書き方で書くの苦手なので。

今回はネタも無いので私、翡翠のことを書きます。
動機は単純に寝れないので柄にもなく色々深く考えすぎた延長です。
何か夜布団の中で何か考え始めると睡魔が次々と薙ぎ倒されてしまいまう不思議。
まぁ気まぐれです。人間は自分のことを知ってもらうのが好きな生き物なのです。

それはさておき本題。
とりあえずリア友には見られたくないものです。特に山○。
万が一見られたらジタバタ症候群と雛見沢症候群が同時に発生します。
あ、狼七様は別にどうでも良いので。多分人に言いふらしたりはしないでしょう。
した場合は命はございません。大人しく戦うメイドさんに殺められるが良いです。

翡翠のイメージ崩すのが嫌な良い人は見ないことを勧めます。

まぁ一応ツヅキからどうぞ。

翡翠の細かい自己紹介
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-26 04:29 | 暇つぶし
なんで私のなんですか。
昨日ヘッドホンで長門のキャラソン聞いてたらそのまま寝てしまい
気づいたら12時間ほど長門の曲がリピートされてました。
しかし夢には長門は出ず、チャルメラのおじさんが出てたという無常さ。
どうも、翡翠です。

今日誰かからメール来たと思ったら
「翡翠の部屋を公開しろ」とかいう内容のメールでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、私の部屋ですか。嫌ですね。
というか以前軽く公開した記憶があります。
え、それでも見たいですか?
ア・・・アンタがそこまで言うなら・・・・・・嫌ですね。
と言いたいところですが、ネタもあまり無いので気が向いたらやってやります。
まぁ当分後になりそうですが。

本当は今日SIREN風レポート書く予定でしたが
夜遅いのとタグとか面倒なので次回に延期。
今日はバトンやらせてもらいます。
何気に面白そうと思ったらひょいと拾う翡翠ですので溜まり易いのです。
それにバトンほどネタに困らないものはありませんしね。

ではツヅキから。

音も無い世界に 舞い降りた I was snow
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-23 05:15 | 暇つぶし
弾幕地獄。
最近ずっと式神の城とか東方やってるせいか
モニターに弾幕の幻覚が見えたり目を瞑るとボス戦が勝手に始まったりします。
まぁ脳内テトリスみたいなものです。お陰様で弾幕酔いしてきました。
どうも、翡翠です。

ニュース見てると何気に不二家が大変らしいです。
材料無駄にしないのは感心ですが衛星面を無視するのはなんとも。
何処かで見た情報ではシュークリームに細菌か何かが無限に発生しているらしいです。
近頃シュークリーム食べてなかったので何処か救われた気がします。
何にせよ不二家だけじゃなくほかの会社も似たようなことやってんじゃねぇかと思う翡翠でした。

昨日、少し部屋を模様替えしました。
そしてカレンダーが部屋に7つ置かれました。
いえ、目悪いので何処に居ても見えるように配置したまでですが。
とりあえず目標は「夏までに部屋の雰囲気を変える」です。
ふと気づくと、遊びが過ぎてポスター等が多すぎな気がしたということですが。
まぁぼちぼち部屋イジっています。

今日はバトンがあるのでツヅキからどうぞ。

ワラ人形に ワラ人形に ワラ人形に ごっすん ごっすん 五寸釘
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-21 22:29 | 暇つぶし
ゲーセンに行ってきた。
f0007033_1231724.jpg



かなり遅いですがesteem買いました。
まぁ早い話I’veのアレンジCDです。
オススメです。それだけです。
どうも、翡翠です。





今日は暇つぶしに近所のゲーセン行ってました。
外見的にゲーセンと分かりにくいせいか人は常に少ないです。
とりあえず練習には最適な場所なのです。
んで、アルカナメルブラのバージョンBがあったので早速プレイ。

「ドブリジェン、諸君」→「ボルシチ」
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-20 01:36
電波覚醒カタルヒス。
タイトルは気分でアリプロの亡国覚醒カタルシスにひっかけてみました。
どうも、翡翠です。

久しぶりに音楽のカテゴリ使った気がします。
このブログ何気に無駄なカテゴリが多い気がするのはスルーで。

近頃、電波ソング大賞の投票始まってから再び電波ソングぼつぼつと集め始めました。
今までは余程でないと進んで探してなかったので丁度良い機会です。
というわけでたまには電波ソングを話題にしてみます。

とりあえずツヅキから。

澄まし顔がちょっと 生意気に見えたら 先物買いでトリコ あら?!まぁ?!どうして?!?
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-15 02:01 | 趣味
2chを閉鎖です?
どうも、翡翠です。

始めに。
翡翠は知識不足などで間違った意見を飛ばしてるかもしれませんが
そこはあえて生暖かく見守ってあげてください。
ツッコミある場合はコメント欄にでも宜しくです。


最近かの有名な2ちゃんねるが閉鎖だと騒がれています。
喜ぶ人も居れば残念な人も居るんじゃないでしょうか。
私はどっちでも良いですができれば閉鎖は免れてほしいですね。
別に直接的に思い入れがあるわけじゃありませんが
一応まとめブログさんの方で何気に楽しませてもらってますので一応。
ライブドアブログの記事ランキングチェックが隠れた日課だったりします。

やはり閉鎖フラッシュとか思い出を書いてるスレとか見ると閉鎖は止めて欲しいと思います。
いえ、まぁ単に同情とかの意もあるのかも知れませんが私としては

閉鎖されたあと住人が何をしでかすか分からないじゃないですか。

とりあえず完璧に閉鎖した場合はプラスあるでしょうが、
なんとなくマイナスな結果の方が多いと見てしまいます。
ちなみに私ならそんなデンジャラスな真似はせず他の物を差し押さえます。
というか何気にサイトを差し押さえって微妙ですね。何故堀江の時はしなかったのでしょう。
まぁそんなことifの話に過ぎませんし私の知識も豊富ではありません。
どっちにしても私の知ったことでは無いのでどうでもいいですが。

好き 好き 君のコトが 世界で一番だから そばに居るだけで私 ハートが揺れちゃう
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-14 23:41 | 日常
ツンデレ体験 ツンビリーバボー。
何気に一時的に雛見沢症候群に感染していました。
いえ、昨日ブログ記事がエラーで消えただけなのですが。
とりあえず書き直しということで日付誤魔化して書きます。
どうも、翡翠です。

例の雛見沢記事は削除しました。
見た人はある意味強運持ち主です。
気になっても記事は闇に葬ったので後の祭ですので悪しからず。

以前、ヤフーメールが表示されないと言ってた件、解決しました。
原因はあれです。恥ずかしながらも、
翡翠がついうっかりエンコードイジったというものです。
まぁなんです、濡れ衣を着せたのはあれですが
ブリーフケース削除とかしてるのでヤフー(ソフトバンク)に謝る気など更々ありませんよ。


キライ キライ 触らないで 真っ赤になっちゃうから とろけるような言葉 耳元で言わないで
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-11 23:50 | 日常
電波ソング大賞投票。
どうも、翡翠です。

最近は何気に電波ソング大賞に注目中しています。
どの電波ソングが大賞を取るのか見物です。
とりあえず翡翠も真面目に投票してます。
電波ソング好きの方は是非参加しちゃってください。
とりあえず投票とかはこちらから。

そういえば近頃イジメにあってます。
この前は大切なデータを削除されました。
年賀状メールが遅いのもイジメのせいです。
それはもう酷い奴ですよ。携帯のCMも酷かったですしね。
え?正体ですか?そうですね、

いじめっ子の正体は他ならぬヤフー(ソフトバンク)さんです。

近頃はエスカレートしてて
Yahoo!ツールバーのブックマーク使ったら強制的にヤフーのトップページに飛ばされます。
仕舞いにヤフー検索しようとしたらエラー連発するんですよ。
しかもメールのことですが、
なんとあろうことかヤフーメールにログインしてもページが表示されないのです。
これでは送信は愚かメールすら読めません。
早くどうにかしてほしいものです。

今日は溜まってたバトン消化しときます。
ではツヅキから。

泣いてない!泣いてないもんね!!
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-09 00:33 | 暇つぶし
かぜーの強い日ですね×2 かぜーの強い日に違いないねー
タイトルは懐かしのプーソング。どうも、翡翠です。

昨日から愛媛は物凄い風が強いようです。
私の部屋も強風が吹くと何気に揺れます。
室内のノートパソコンの画面部分がガタガタなるのですから大した風です。
ちなみに家は築3年程度で割と綺麗で地震に強い形らしいので問題ないと思われます。
日付が変わっても相変わらず吹き荒れているので、今日は外に出ると死亡フラグと見ます。
とにかくさっさと止んでほしいものです。

年明けは予想通り忙しくなった翡翠ですが
迂闊なことにあけおめメールを送り損ねました。
隙を見て送っておこうと思っていながら忘れていたというヘタレっぷりです。
今年は喪中ということで年賀状出せないのでこれを忘れたら結構痛いです。
とりあえず遅れつつ今日から送っていこうと思います。
多分ギリギリセーフのはず。

今日は暇つぶしに絵描いたんで載せてみます。
ではツヅキから。

大人になっても忘れない きみが「少女」だったって 星空の下 抱きしめた
[PR]
by gennokiretapiano | 2007-01-08 03:56 | 絵関係