<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
雨、騒音、本屋にて。
どうも、大雨の中本屋に電撃大王とGANTZ総集編買いに行ったひっすぃです。

GANTZとか仏像編まではアニメで見てたという理由もあって
11巻~からしか単行本持ってなかったりします。チビ星人編が抜けてるのはスルーで。
んで、今日電撃大王買いにいったら運良くGANTZ総集編売ってたので買い。
800円くらいでした。電撃大王込みで1400円くらいか。財布が…財布がお釈迦になったぁ!!

まぁそれはさておき、ネギ星人編も田中星人編もアニメとは微妙に違ってて楽しめました。
つーかやっぱあれだ。さすがヤングジャンプ。エロティックであります。
ぶっちゃけ無駄多いサービスシーンとか岸本嫌いなんでぶっちゃけウザ(ry
ついでに仏像編のタラコ唇の姐さんも嫌(ry
ここはGANTZの美形キャラ(ホモ)の北条政信(まさのぶ)くんの名言
「俺巨乳嫌いなんだよ」を使うしかねぇです。

とりあえず、総集編プレゼントページの田中星人Tシャツが欲しい燈翠でした。

電撃大王は今回よつばとが無いらしく、チッと思ってたら苺ましまろが載ってたり。
なんか自分好きなん全部載っとるってのは滅多にねぇなと思いつつ。
あ、相変わらず月姫はいい感じに進行しとりましたです。来月号が楽しみだ。

今日はぬこ様からまんまと受け取らされたバトンがようやく終わります。
まぁ分けてたので割と楽だったが。
では、ツヅキから。

存在が変わるほどの 夢を持ってみたくなる 感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-24 05:19 | 暇つぶし
強制連行か!
どうも、なんか知らんが
いきなり広島から強制的に愛媛に帰らされた燈翠です。

帰って事情聞いてみると、
婆様は葬式だかなんだかで3日間大阪行って
叔母様は社員旅行で日曜まで留守にするんだとか。

家事するヤツ居なくなるから帰ってこいとか
変な理由で仕事破棄させんなよ。


つーか姉様にやらしゃいいだろって話なのだが。
婆様曰く「お姉には家事仕込んでないから心配だ」とのこと。
いや、姉様20過ぎてるんだから早よ教え込んどけよ。
まぁそれはともかく、たしかに爺様と姉様の飯とか洗濯物とかいろいろせにゃ大変だろうが。

別に3日分のレトルト食品やら着替えとか
必要なモン用意しときゃいいじゃねぇか。


とりあえず散々です。
まぁ、しゃーねぇーのでやるコトはやっときますよ。
チッ、2日分の給料が勿体ねぇ。

今日は哲心から何かバトン回ってるのでやってみます。
ではツヅキから。

さぁ 始まりの接吻をして 始めての接吻を もうここまで来たら躊躇うほうが 阿呆
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-23 23:40 | 暇つぶし
やっとラジオ公開だよぉ。
どうも、翡翠燈翠です。

日曜にようやくラジオ第9回放送公開できました。
録ったのが10月の前半だから1ヶ月半くらい放置になってました。
いやなかなか哲心くんとこ行けなくてラジオの編集とかが…。
ファイル私に送ってくれればいいのに何故か哲心様が拒否しやがりますし。
まぁ、何はともあれ公開できて良かったです。

第10回も録ってきたですけど、途中から番外編に変更。
あまりにゴタゴタすぎたので。はい。メールも無しで録ろうとした私が間違いでした。
とりあえず番外編は唄ってばっかりです。番外編も出来れば今月中に公開予定。
まぁゴタゴタが嫌いだとか痛々しい放送を聴きたくない方は番外編はスルーで。

メールとか返そうかと思ったですけど
迷惑メールが100を越えてメール探すのが大変なのでもう少しだけ御待ちを。
本当ご迷惑をかけます。

今日はバトンやってみました。
いえ、実は前やったバトンには続きがあったらしいです。
短いからやろうと思ったのに。そ、某としたことが不覚でありまする!byトウカ
ということで、バトンはツヅキから。

ずっと忘れない あの日々に見つけた宝物
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-21 06:57 | 暇つぶし
ゴパァ! by猫アルク
どうも、ひっすぃです。

少し前ようつべでBUMPの新曲「涙のふるさと」のプロモ発見しました。
とりあえず奴が食いつくだろうと一応哲心に報告。
私はパソコン古い為ロード待つの面倒臭ぇってことで放置。
なんか哲心が興奮気味に「歌詞耳コピする!」とのこと。
ちょっと気になるので某所にてmp3ゲット。んで耳コピしてみました。

んで哲心がなんか「できたー」っと言ってきたがAchの某ブログからのコピーというオチ。
そしてぬこ様が耳コピしたのを再び「できたー」と送りつけてくる哲心。
なんでこの子は自分でやらんのか。
んで仕方ないので、ぬこ作の歌詞の抜けてるトコと間違ってるトコ訂正して哲心に渡す私。
そんでまぁ、なんとか完成したと思ったら哲心が一言
「この歌詞作りで活躍した比率は【犬8猫1ぬこ1】だな」と謎発言。
どうやら犬=哲心、猫=私、ぬこ=ぬこらしいです。

いや、哲心お前あれだ。
「愚痴るなよ自業自得だろ」のトコが変に気に入って早速使ってただけじゃねぇか。
あとはなんかあってるトコを間違ってるように指摘して混乱さしたり。
その比率どっちかというと活躍度じゃなくて邪魔度になるだろうがよ。
とまぁ、相変わらず韓国チックな行動とる哲心くんでした。

透き通った夢だから叶えたい どうかこの願いを 届けたい ShiningTears
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-20 23:58 | 趣味
猫ではダメだというのかー!
どうも、雛改め燈翠です。
つーか名前変換面倒だ。辞書登録でもするかな…。
それかいっそ翡翠に…というかそこまでするなら琥珀に(ry

今日は何故かお屋敷にスヌーピーの絵が届きました。
とりあえずとても高いらしいです。そして何故かそれを私に運ばせるという。
あれです、絵って意外と重いのですね。というか持ち難いです。
つーか、高い品物だからか変にプレッシャーかかります。
おかげさまでグッタリデイズであります。

とりあえずメイドと兄様の写メ撮って哲心に送って気晴らしとかしてます。
なんといいますか、気晴らしのつもりが余計ストレスが溜まるんだよにゃー。哲心のメールは。
メッセで話してるときも自分がゲームしてたりすると「w」としか返って来ないんですよぉ。
まったく嫌な性格であります。ストレスの多い日は哲心と連絡を途絶えさすに限るです。

ようやく明日の夕刻に帰宅予定なので今から楽しみです。
なんか戦国無双2のエンパも16日発売だったので早よやりたいと思いつつ。

今日はバトン拾ってしまったのでやっときます。
即行終わるみたいですので良かった。ではツヅキから。

サテツの塔 今はただ 君と一緒に 眠りたいと思うだけです
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-17 00:14 | 暇つぶし
私はいくらで買えるのか。そういえばHN決まったです。
11日はポッキーの日ということでポッキー買ってきました。
まぁ3日に一箱は買ってますが気にせず。
んで、ポッキーの一袋開けてポケット入れてチャリの空気入れてたら全部落下しました。
なんとなく縁起悪いと思いつつ。どうも、雛です。

最近いろいろサボり気味です。
仕事終わったら即行寝るような日常なのでパソコンほぼイジらずだとか。
あー、まぁ休憩中にメッセ上げてるですが。
昨日今日と休みだったがひい爺さんのなんだったか拝むヤツでバタバタしてまして(ry
ちょい仕事最近ハードになってるかも。まあまあ死ねます。

あー、メールとか相変わらず溜めてる雛ですが
一応おかしな精神状態でメール書いたら変な文章ができそうだとかいろいろあるので
ちょっと返信遅くなります。まぁ雛のメールは遅いものと思っといて貰えたら嬉しいです。

つーかラジオとか放置状態です。
なんでか哲心様がパソコンにラジオのファイルを送ってくれんので更新できず。
そしてそのせいで新しいラジオも録音できず。
まぁ彼が早よ送ってくれることを祈ります。

カケラ集め 恐れた君に いつものように 終わりを迎えよう
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-13 00:44 | 暇つぶし
新HNどうしようかな?…かな?
どうも、雛です。

新HNいろいろ考えてくれてありがとうございます。
なんかもう、いろいろありすぎてビックリだ。
まさかこんなに来るとは思わなかったので。
でもまぁ7割某メル友の嫌がらせを兼ねたものなので。

あ、一応今候補に上げてるモノは

・瑪瑙(メノウ)
・燈翠(ヒスイ)
・世牢(セロ)
・朝沙(アサ)
・ツン子
・メイ子
・るうか

でありますかね。

もしかしたら、苗字的な物適当につけるかも。

ちょっと今日は手抜きでここまで。
というかいつも手抜きかも。

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-09 04:48
しかし、下手だねぇ、どうも。 by七夜志貴
ふとトラックバック見てみたら恐ろしいことに。どうも、雛です。

今日は部屋にハロゲンヒーター頂きました。
これで夜更かしするときとか暖かくなって助かる。
しかし、明々と光る為、横の部屋(薄い扉4枚くぎり)の爺様に見つかってしまうという難点。
まぁ毛布とかもあるので、その辺はなんとかなるです。

話は変わるですが
RPGツクールというものがうちにありましたのでRPG製作を企んでます。
まぁ仕事の合間や休日の暇な時に作るので出来あがりは結構後になるですが。
とりあえずこんなこともやってるんだな程度の報告ということで。

今回は落書き有り。
絵はツヅキからご観覧下さいまし。

鬼ごっこをしたら 私ばかり狙う かくれんぼをしたら 私を探さない!
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-06 23:34 | 絵関係
ひなどりのなく頃に~机晒し編~
どうも、雛です。

思った以上に新HN候補送ってくれる人が多くて喜んでます。
というか、多すぎて迷いまくりであります。
よ~く吟味して選ばせて頂きますよぉ。メールくれた人本当ありがとうです。

今日はメッセの友達にmixiに誘われてきました。
あんまり興味はなかったが物は試しに。
今はなんともだが暫く続けて楽しんでみようかなと思います。

またまたバトン踏んだのでチャチャっとやってみました。
丁度デスクトップ晒してみようと思ってたので良かった。
では、ツヅキから。

君の姿追い続け 気がついたよ この気持ち 想いよ 届いてよ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-05 23:33 | 暇つぶし
バトン拾ってしまった。
ども、雛です。

新HN候補、なんか知らんが同じ人がいろいろ送ってきやがります。
いやまぁ選択肢増えて良いのだが。
まぁまた適当に頃合いを見計らって決定するです。

今日はついうっかりバトン拾ってしまったので暇つぶしにやってみます。

ではツヅキから。

そんなピュアなボクを ヨダレ垂らしキミは ジットリ見てるから
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-11-04 22:26 | 暇つぶし