<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
何よ!べ、別に文化祭なんて…。
どうも、雛です。

今日は前行ってた学校、哲心くんが通ってる高校の文化祭らしかったです。
ああ、ちなみに参加は生徒オンリーだそうです。
哲心くんの話しによるとバンドが格好良かったとか。
なんか私の元担任の先生がボーカルで牧師とか微妙な教師共が群れたバンドらしい。
中学の文化祭バンドより凄かったーとのコトだが
いい年したオッサンバンドが中坊以下のライブした日には
文化祭のライブ舞台、私が乗っ取るからな。

まぁ流石に経験も積んでるようなんでなかなか良かったらしいので良かったですが。
あー私も聞きたかったな。ウルトラマン好き理科教師の歌声を。
曲何唄ったっていってたのか忘れた。まぁ良いですけど。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-27 23:14 | 日常
只今帰宅であります。
どうも、雛です。

突然ながら前記事に書いた方から連絡頂きました。
一応来たんですけど、
この阿呆雛が分かり難い書き方したせいで逆に向こうに気をつかわしたのかもしれんですが。
とりあえず複数名からきちゃいました。ごめんなさい。ややこしいことしてごめんなさい。
多分、私のメール返信遅いのがいかんのでしょうが。
一応当の本人からはメール来たので良かったです。
とりあえずまたメール致しますです。以上阿呆雛でした。

体は猫で出来ているーっ!
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-26 23:04 | 日常
睡魔と執事と薔薇乙女。
どうも、
最近ヤフーメールにログインすると睡魔に襲われてしまう雛です。

溜まってたメールも粗方返信とか終わって割と落ちついてます。
んで、一人なんとなく今メールしたらアカンのかなぁって感じの子が居て
メール返そうか返さまいか悩み中。
いや、なんかブログ見てみたらいろいろとややこしそうだったので。
心当たりのある貴方様、落ちついたり暇になったりしたらメールしてくれです。
余計な気遣いかもしれんですが。

圭一くんこそ、私に隠し事、してるよね?
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-24 23:08 | 日常
突撃!隣のメロンパン!!
どうも、雛です。

今回暇つぶしに部屋でも少し公開してみます。
ネタが無いだけですけど。
興味ある方はどうぞ。

言い訳してはニヤける頬に とっておきパンチ★あげるよ♪
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-22 23:32 | 暇つぶし
月姫ファンに100の質問。
どうも、雛です。

なんか100の質問見つけたので気晴らしにやってみました。
ダラダラと長いですが物好きだけ見るがいいです。

ではツヅキから。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-21 13:51 | 暇つぶし
特に何かあるわけではないが。
どうも、雛です。

ネタも無いが適当に投稿。
んで、気づいたこと一つ。
この家なんでか電話掛かってきたらネット切断されてしまう。
不便ありゃしねぇです。

んで、突然ですが暇つぶしに描いた絵でも載せるです。
この為に記事書いたみたいなモンなんですが。
まぁブログのロゴ画像に使ってるヤツなんですけどね。

とりあえず絵はツヅキから

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-20 17:23 | 絵関係
バトンラッシュだよ。
どうも雛です。

なんか哲心が発作みたいにバトン回してきてるので消化しときます。
面倒ですけど哀れな牛乳小僧の為に仕方なしやってやるです。

ということでバトン開始。であります。

パブロフの犬が 震える ねぇ 怖いのはだあれ?
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-19 22:56 | 暇つぶし
和泉…なんで…戻ってんだよ…。by西
どうも、復帰しました。雛です。

ようやく家でもネット繋げれるようになったので一安心。
まったく、これまで面倒ったらありゃしねぇです。
まぁこれでようやくメールとか返信できたりするので良かった。
メール明日にでもゆっくりと返すので宜しくです。

なんか哲心がバトン回してきやがってます。
面倒ですけど暇な時にでも牛乳小僧の為にやっといてやるです。
復帰早々バトン地獄とはなかなかやってくれる。
哲心様には罰として、午前中携帯に電話+メールラッシュの刑であります。
せいぜい苦しむがいいです。

では今日はこの辺で。

ではでは。

ねぇ圭一くん、何を読んでるのかな?かな?………嘘だァ!!!
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-18 23:13 | 日常
近況。
どうも、雛です。
今日は哲心邸からパソコンを借りて書いてたりします。

引越し落ち着いたはいいがネットに繋げれないという状況です。
メールとかいろいろ返せんですがご勘弁。
Yahooさんオカン名義だったので一旦解約して再登録になるので復帰まで時間かかるです。
今月中にネット復帰したいなぁと。

しばらくブログ見てないうちに思わぬコメントが。
本当にくるとは思わなかったのでビックリです。
とりあえずメルアドとか載せてたり
自分の記事内容がどうとかいう勝手な都合で記事ごと削除します。
復帰したら連絡いたしますので暫くお待ちいただければ幸いです。

メールとかプロフのゲストブックに書き込みしてくれた人への返事も
復帰次第颯爽とお返事返すです。

メール読むだけなら姉様から携帯借りればできるですが
携帯の操作に不慣れな為返信はできかねとります。
とりあえず早く復帰できるよう努力しますので宜しくです。

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-10-06 12:51