<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アクセス解析。
どうも雛です。

今日は暇つぶしにアクセス解析見てました。
なんだかんだいって毎日平均50カウント入ってるようなので良かった。
アクセスはプロフ・ブックマーク・4chからが多かったです。

んで、検索ワード。
これをネタする。絶対。うん。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-09-14 04:48 | 暇つぶし
第7回=セブン=七子=カレーのペット→つーか第8回。
どうも、雛です。

昨日更新するつもりが睡魔にやられました。
最近、夜20時くらいから急に眠くなって敵わんです。
まぁそんな謎睡眠事情や仕事とかでメールとか返すの遅れてます。
恐らく今日中に返せるので宜しくです。

昨日になりますが、ラジオ第7,8回をまとめてアップしました。
あー、私は少し時間開けてから8回公開しようと思ったのですが
哲心様がどうしてもとのことでしたので
それに従い同時公開という形になってしまったのであります。
第7は日向が御釈迦に。第8は口が滑りまくりだったりしちゃいます。

7回目記念ということで久しぶりに落書き公開。
7ということで月姫からセブン(ななこ)です。カレーのペットのあの馬。
個人的に結構好きキャラだったりです。べ、別に描きたかったわけじゃないんだから!

見るって勇者はツヅキから。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-09-13 09:40 | 絵関係
今世紀最大の戦い~哲心VSバッタ~人類はどちらに味方する…?
どうも、雛です。

今日はラジオ七回目録ってきました。
相変わらずゴタゴタに加えて今回は日向が壊れてます。
恐らくどっかでネジでも落としたのかもしれませんね。

えー、ここは久しぶりに日記っぽく。

今日は朝から哲心と遊んでました。
学校では?と思って聞けば
「うはwwwwサボったwwwwwwwwwwww」とのこと。牛乳片手に。
まぁこと牛乳小僧は学校サボってでも牛乳を飲みたいのだなと感心。
それからギター弾いたりラジオ録ってたわけですが
その間一時も牛乳小僧は名の通り牛乳から離れなかったそうな。
そんで、私が帰る時見送りに玄関までついてくると思いきや突然おもむろに外に飛び出す哲心。
何かと思えば巨大バッタ発見!!
嫌な予感がするので素早く遠くへ逃げるワタシ。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-09-09 05:09 | 日常
ラジオ第5,6回だよ。
どうも、雛です。

昨日新しくラジオ公開しました。
なんか今回いろいろうっかりしてます。
微妙に編集あり。

今日は第六回録ってました。
もうすぐ公開。どうぞお楽しみに。
なんか来週くらいに公開したかったですけど
哲心様がどうしても今日が良いらしいので。
六回目最後少しミスしてしまった。
次こそミス無しにしたいと思います。

ぼちぼち引越しの準備も大詰め状態だったりします。
今のトコは病院とかコンビニとか駅とか何でも近所にあって凄い便利だったりします。
また新しいとこも便利なトコだったら良いなと期待。
そんなことよりも、ついうっかり空けた壁の穴にカナリお金が取られそうで嫌だ。
赤字な予感です。グッバイ貯金。

結構落ち着いたので、これから少しは更新できそな予感。
なるべく書ける時書きます。

ということで今日はここまで。

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-09-04 18:38