<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
にいさんたちへ100の質問。
ども、雛です。

今日は100の質問やります。
昔第1期ブログでやったヤツですけど、どう変わってるかみたいな感じで。
配布先はこちらです。

100の質問開始
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-30 08:03
使用人は辛いよ。
どうも雛です。

昨日仕事行ってきました。
夕方から東広島に行って掃除やら料理の手伝いやら子供の相手やらやってきました。
まぁ普段からほとんど坊ちゃんの世話係みたいになってるですが。
んで、ある程度落ち着いたら部屋戻って朝6時まで待機。
というか報告書とか書かねばならんのです。

そのあと長いこと時間かけて家の中うろついて戸締りチェックなど細かいチェックしてました。
それでも時間余るから他の待機組の他の使用人と話して和気藹藹と過ごしてたです。

んで本当は明日の朝帰る予定だったですが、
主人の仕事の関係か何かよく分からんけど今日の昼帰ってきました。
もちろん帰ってから即行寝たですよ。


坊ちゃんに変に懐かれてるせいか、坊ちゃんのパソコン使用権貰えました。
ということで、待機時間の暇つぶしとして絵描いたです。
なかなかナイスキャラの翠星石。良いです。
絵は如雨露とかいろいろ失敗してしまった。

絵見たい人はツヅキから。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-28 18:02 | 絵関係
多分第三回。
どうも、雛です。

少し前に哲心とラジオ撮ってきました。
一応ラジオログにアップしたので暇な方聞いてやってくださいな。
相変わらずゴタゴタラジオですが、今回結構メール来てて良かった。

2時間くらいあったからか容量が重く6分割されとります。
ヤフーは20MBずつじゃないとアップできないのが困る。というか聞くの面倒かも。
全部ダウンロードしてWinampとかでリストにすりゃ難なく聞けるかもですが。

一応メール読んで答えたり、そこから関係ない話に行ったり、哲心のギター借りて唄ったり。
唄とか楽譜不明歌詞不明でやってるのでボロボロですが勘弁。

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-27 22:40
追加なのです。
どうも、雛です。


ラジオログに【半生みたらし放送(第2回)】追加したです。
録音ミスで途切れたりしてるのでparte1,2の間の繋がりがおかしくなってるですが勘弁。

第1回は録音してないので無しになるのでよろしくです。

恐らく明日くらいにラジオ新しいの録る予定なので、近い内追加できるかもです。


ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-23 21:49
ラジオ予定。
どうも、雛です。

ぼちぼち次のラジオしようと企んでます。
一応普段通りWinampで放送するですが
今回から、Yahoo!ブリーフケースの公開フォルダにラジオファイル入れとくことにします。
要するにいつでも聞けるってコトで。

アドレスはこちら

まだ何も入ってないです。気が向いたら前のラジオファイル入れときます。

次のラジオまで今暫くお待ちを。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-23 01:07
一段落。
どうも雛です。

前回の件は大分落ち着いてます。
友達らが気遣ってくれてるですが本当全然平気なのでお構いなく。
むしろオカンの携帯メールから知られざる事実を発見し軽蔑中。
とりあえず皆今まで通りでよろしくです。


一応復帰報告兼での記事投稿なのでネタがない。
ということで勝手にクイズします。
万雷さんのパクりですよ。パクリですとも。

問題
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-13 00:38 | 暇つぶし
不本意だけれど。
どうも、雛です。

こういうの書くのは如何かと思ったけど一応報告。

最近オカンに不幸があり脳死+自力で息ができんという、
心臓だけ動く状態になって一週間程度の命らしいんで
病院と近くの親戚の家に行くことになりました。
一応落ち着くまでそこに泊まらされるので雛は当分帰れそうにないかもです。

ブログは相変わらず更新できんのとメールの返信が遅くなる恐れがあるので宜しくです。

連絡はメールフォームからかヤフーのアドレスに直接送ってもらえるとありがたいです。
携帯を警察に盗られてるので返ってこないと家以外でメール見れんですが、
恐らく今日明日で返ってくるんじゃねぇかなと思います。

ちなみにメールちゃんと読んでますのでご安心を。返信は暫くお待ちくださいますよう。
後装飾人の方で看板をまだ送ってきてない人は早めに送ってくださいまし。

ではでは。
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-07-03 18:01 | 日常