<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ようやくできた雛の部屋。
どうも、雛です。

今日、ようやく自分の部屋(仮)が出来ました。2畳半あるか無いかくらいですが。
衣装部屋の着ない服を片付けてできたスペースに布団敷いただけの
シンプルかつ狭い素敵な牢屋です。
前に書いてた仔猫のコンチキショーが早朝から寝てる私を引っ掻きまわすモンですから
安らかな睡眠の一時を得る為の部屋というコトになってます。

まぁ狭くて暑くて仕切りが洋服の山ということで夏場は地獄でありましょうが
小型扇風機でも使って凌ごうと思います。


最近ワールドカップで盛り上がってるようですが雛は全く持って興味が無いため話題がねぇです。

ぁ、日本のキーパーの人凄かったねぇ。(人からなんとなく聞いただけ)

さすがにブラジル戦で1-4(?)で負けたことくらい知ってるです。
とにかくいろいろガンバレ日本。


そんなこんなで暇人な雛は4chの看板とか描く途中サボって落書きしてます。
んで、折角描いたのでブログに載せるだけ載せようと思い載せることに。

ちなみに酷い出来なので、
涼宮ハルヒの大ファン尚且つ絵に厳しい方は観覧を控えますよう。
大丈夫な方はツヅキをクリックしてくださいまし。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-06-25 23:25 | 絵関係
かしらーかしらー。
どうも、雛です。

最近というか、ずっとラジオできてないです。
とりあえず一人でやるにもアコギの弦は切れるわ、弦買う金は無いわ
エレキもアンプが逝ってしまうわで話題がないので一人ラジオは当分却下。

二人とか複数にするにも相手がいまいち見つからんわ
哲心のコンチキショーは家に来ず
「俺ん家で遊ぼうぜ」的な発言を壊れたレコードの如く繰り返して話にならんです。

最近ねとらじとか聞いてるとスカイプを通じてラジオとかあるですが
うちのジャンクパソコン通称「水銀帳」(哲心クン命名)は
何が悪いのかスカイプ等で話すとき聞こえにくくなるという妙な機能がついてます。
もしかしたら私の耳が悪いのかもですが。一応試しに誰かラジオに誘ってみようかな。


最近バイト先(?)のパソコンで絵描いて暇つぶししてます。
一応やることやったら指示されん限り仕事がない暇なバイトなので暇なのです。
んで、鳥が鳴いてたからか誰かの呪いや陰謀からか
何故かローゼンの金糸雀(鳥バージョン)ができあがりました。

折角なので載せるだけ載せとくです。
見たい人はツヅキをクリック。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-06-19 21:52 | 絵関係
白猫だよ。
どうも雛です。

6月も始まって梅雨も本番。
どうやらこっちは一週間続けて雨らしいです。
雨降ったら洗濯物が乾せなくなって困る。
でも明日から家事が一つ減ると思うとホッとするです。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-06-14 23:31 | 日常