<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
研修に行ってきた。
(前回の成分解析中に来ていた友達との会話)
雛「ツンデレって何さ?」
友「んー、早くいうとお前みたいなヤツの事。」
雛「へぇ。」

ということで今日からツンデレ。
皆さんケンバンワ、雛です。

今週の火曜水曜と宿泊研修行ってきました。
部活動体験目的というショボい内容で学校の近所にある妙な宿泊所に宿泊。
そして現地集合と学校の無責任さ。
訳も分からず知らん人オンリー班で開始。

初っ端にメインイベント(?)の部活体験。
とりあえず山路太鼓部体験してきました。
最初はパッとしなかったけど意外におもしろいかった。
慣れたら良いかもね。太鼓。

といってる間に体験終了。
随分と短いメインイベントだった。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-04-21 21:32 | 日常
成分解析
友人から成分解析たるものを貰いました。
なんとなく面白そうと期待。
どうやら内容は名前の通り入力した言葉の成分が表示するというモノらしいです。
いまいちパッとしないので百聞は一見にしかず(?)というコトで実行。

ということで手始めに自分の名前入れて見ました。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-04-15 18:47
新学期
今年も花粉症にやられた雛です。

月曜に入学式がありました。
頭髪とか服装が一々厳しそうです。
一応、友達も同じクラスのようなので良かった。

うちがボーッとしてる間にラジオの感想とか応援メールを何通か頂きました。
送ってくれた方、本当ありがとです。

ラジオの方ですが今現在、ねとらじなどで密かに練習中です。
今はまだ放送したと言っても途中段階なのですが
形が固まったらまた改めて報告しようと思います。
そして、日向のラジオ練習の御手伝いしてくれるって人はメールフォームからメールください。
手伝いと言っても試しに聴いてもらったり
掲示板を設ける予定なので、そこで実践的な練習をしたりというようなコトですので
軽いボランティアの気分でメールくれたので大丈夫です。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2006-04-12 00:34 | 暇つぶし