<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
FREEMassage~3通目~+日記+おまけ。
今日は久しぶりにコンビニに行ってきました。
そんで、いつものようにメロンパンを買おうとパンコーナー見てたら
105円でお皿一枚分はあるようなデカイメロンパンを発見。
迷わずデカイメロンパンを手に取り購入。
ついでにいつものメロンパンとゴゴティも買って帰りました。

早速デカイパンを食べたところ外はカリカリで中はフワフワ。
いつものメロンパンと同じ値段でサイズがデカイ。お得です。
欠点はフチに蜜が染みてて少し食べにくかったくらいで。
良い買い物でした。ごちそうさま。メロンさん。


今日は時間があまってるのでメール紹介します。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-12-19 22:35
どっちか選ぼう50の質問
寒すぎで頭痛に悩まされているひなたです。

今日はメールで50の質問の紹介があったのでやってみたいと思います。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-12-18 23:28
FREEMassage~2通目~
久しぶりにパソコンに触りました。
この頃寒くてマウスやキーボードでカタカタカチカチやってると
手が凍えてしまうのでパソコン全然やってませんでした。

今日はメールがポツポツと溜まってきたので早めに紹介します。
それと何か早めに返事したほうが良い感じのモノがあったので。

まず一通目。

東京都の華南さんから15才の女の子です。

「日向サンは遠距離恋愛をどうおもいますか?
叶わぬ恋だとおもいますか?
今、私はメル友が好きです。なんかメールしててすごい楽し
くて、前に色々励ましてもらったりして本当にうれしく
なって、好きになりました。
日向サンはどう思いますか?
それと、日向サンは今のメル友を恋愛対象としてみたこと
がありますか?又はいままでにメル友を好きになった
ことがありますか?教えてください。」

とのコトです。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-12-18 01:23
【FREENOTE】シングル『ピアノを弾いて』レコ発ツアー ~またワガママを言う~
f0007033_23105058.gif
12月8日にFREENOTEのレコ発ツアー行ってきました。
ついでにいっとくと日記の名前、このツアーから取りました。真似っ子です。ごめんなさい。
ぇー、前書いてたみたいにライブレポーターの抽選が当たってたから書いてきました。
それで、レポーターの人はメンバーさんと話せるってのがあって
話によれば終演後の予定だったんだけど何かの都合で一番始めになってたようで
来てすぐご対面してしまいました。
質問ないかって言われたけど
相変わらず馬鹿野郎のうちは緊張しすぎでろくに喋れずでした。

そしたらメンバーさん達が話し掛けてくれて話題を作ってもらって少し話して
サインをくれるようだったので愛用のカバンに書いてくれと頼んだはいいが
スヌーピーと文字のおかげで書く場所が無く話し合った結果『側面』に書いてもらいました。
なんか狭いトコに書かして申し訳ないです。
そのあと握手をしてもらいサヨナラの後にライブ見てライブレポート書きました。
f0007033_08511.jpg


ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-12-11 23:22 | 日常
FREEMassage~1通目~
今日は長々引っ張ってたメール紹介していきます。
日記も変わったコトなので改めてカウントは1からです。

でわ早速紹介いきます。

記念すべき一通目は兵庫県のナカタケさん14才の男の子からです。

『この前、友達の喧嘩をしました。
 僕は仲直りしたいのですが友達が怒ってるようで話掛け難いです。
 どうするべきか良かったらアドバイスください。』

とのコト。

ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-12-04 20:59
特に出来事はないけど。
今月の1日に姉がバイオ4を買ってきやがりました。
ここで言ってしまえばホラー好きだけど嫌いです。
なんというか、バイオみたいなのって鉄砲の弾なくなりかけたりするとヤル気なくなって。
前の日記で書いてた『零』とか『SIREN』は大して弾とか気にしないでいいから兎も角、
バイオは弾がややこしいので難易度が一番簡単なヤツでしかできないです。
一応、昨日からやってみたんですけど
さすが難易度アマチュアというだけあって簡単。
調子に乗って一つ難易度上げてやり直してみたら撃沈しました。
それからアマチュアさんでドロォーッと進んで気づけばほぼラスト。
明日あたり終わりそうです。
f0007033_0362347.jpg


ツヅキ
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-12-04 00:37