カテゴリ:日常( 89 )
一年の4分の1振り
うしろです。

ついったーの所為で3ヶ月ほど放置してしまいました。
そう、ついったーの所為で。いいえ、僕の所為です。

近況というほどでもないけど、相変わらず歌うだけの生活をしております。
私はもう夜雀になったのでいいと思うの。
みすちーという妹と2人で人里離れて暮らすよ。

戯言はさておき。また密かにボイブロの方に
『マトリョシカ』『初音ミクの暴走』を歌って公開しています。
暴走の方は相当遊んでいるんで気色悪い感じです。
また宜しければ聴いてやってくださいませ。

しかしブログの更新頻度がね、相当よろしくないね。

実は秘封倶楽部ごっこと称して地元のよく分からないカオスな場所に行き
探索してみたり写真撮ってみたりしてるんで、
そういうレポート書いてみるのも面白いかもと思いはしたんだけどー、
実際レポート書くほど何かあるわけでもないんでちょっと微妙かしら。むむっ。


…とりあえず最低月1では更新したいと思うよ。
まぁ今回はネタがないんでこれだけで。

それでは。



[PR]
by gennokiretapiano | 2010-09-14 02:10 | 日常
一ヶ月も経ってたとか夢みたいだ。
前の更新から一ヶ月以上経ってるとか嘘だろう?
兎白です。嘘だといってくれ。

いやもう言い訳もない久々の更新です。

近況ですが、高校卒業してから気まぐれで専門学校への進学を止め、
今はフラフラのフリーターという私らしい生活を送っています。
その傍ら今まで以上に音楽や絵などの趣味に打ち込めるようになったので
あくまで今現在は私自身は満足な生活を送っております。

ちなみに音楽は本格的にやっていきたいと思っているので、
とりあえず自分がやれることはやって行けるとこまで行くつもりです。
当たって砕ける気持ちで。

ついでに最近はペンの進みも比較的良いので絵とか話作りもやっています。
とりあえず簡単な4コマは以前から描いていたので、今はノーマルな漫画にチャレンジ中。
まぁそもそも画力がアレなので微妙なのですが。

あ、絵関連はpixivかTwitterにしか晒してないのでまた機会があればブログにも。いずれ。


今回は時間的にこの辺で。眠くて死ぬる。

それでは。



[PR]
by gennokiretapiano | 2010-05-10 03:05 | 日常
卒業したよっ
私の知らないところで誰かが時間を操っている。
うしろです。怒らないから出てきなさい。

気付いたら約一ヶ月くらいブログ放置してました。危うし。
なんというか、ついったーに全部書いちゃってネタがなくなってしまいましてー・・・
いやいや、それもあるけどなんだかんだで3月入ってから色々バタバタしてたら
時間があっという間に過ぎてしまいまして。ははは。

ああ、そういえば今月の頭に無事学校を卒業することができました。
この3年間で私は色々試して経験を積んでみたり、
大切な友達、仲間が出来たりして悪くない高校生活でした。
お陰で私は別人みたいになってしまいましたが、気にしない方向で。

それにしても、せっかくまとまった休みが出来たので
中学の同級生と会ったり、友達とギター弾きたいとか思ってはいるんですが、
ブログと同様に何かと後回しにしていたらもう大分経ってて焦ってます。

まぁ4月に入ったら超暇になる予定なのでその辺りに、と思ってはいますがー。

忘れないでって声を消す さよならを連れた南風 今も傍にいるみたいに 閉じた瞼には影法師
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-03-21 01:55 | 日常
今更モンハンやってみた。
ついったーをはじめてから目に見えて更新頻度が落ちています。
うしろです。こいつはマズいわ。

なんだかんだでバレンタインデーもサラッと過ぎ去り、
2月も明日で終わりというところまで来ていました。
3月になったら卒業らしいのですが、改めて思うと早い三年間だったなぁと思います。

ああ、ちなみにバレンタインにはホモチョコを頂きました。もはや毎年恒例です。
そして今日も遅れてきたバレンタインと称してチョコを頂いたのですが、
賞味期限が明日という本当にギリギリの義理チョコでした。
・・・頑張って今日中に頂こうと思います。

結んだ恋の歌も 解いた感情も まとめて水に浮かべて
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-02-27 20:50 | 日常
抱負とか浮かばん。
無印の素のままポテトチップスが美味い。
うしろです。無味ポテチのみ買っていく所為か早速店員に顔覚えられたわ。

前回の記事で新年の挨拶こそしましたが
特に年明けっぽいネタが一切なかったので、
今更ながら今回にちょろっと持ってこようと思います。勿体無いし。

とりあえず去年を振り返ると、なんとなくですが掃除の年だった気がします。
言い方が変かもしれませんが、この一年で不要なモノが相当処分されたように思います。
それと同時に、必要なモノは整理されてまとまったような。

それこそ不要なモノや必要なモノっていうのは、
文字通り何か物だったり、周りの人間関係だったり、自分の気持ちだったりと色々なので、
あまりいい例えではないかもしれませんが、今まで増えすぎたモノを整理出来たという意味では
結構良い・・・というか重要な年だったのではないかと思います。

で、そんな2009年を終えてサラッと2010年になっていたわけですがー。

せっかくなのでちょっと今年の抱負でも考えてみようと思います。

恋に似た感情も ティンカーベルの夢も 飲み込んださよならも 全部切っさいて
[PR]
by gennokiretapiano | 2010-01-12 00:31 | 日常
厄は流れた。
一つ気付いたことがある。
もう今年終わるやんけ。兎白です。

なんやかんやで今年も入院という名の冬眠をしつつ
年越しを迎えそうでございます。

しかし本当ここ3年間まともな誕生日と年越し迎えてないな……
まぁ実は結構楽しいからいいんだけどね。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-30 18:29 | 日常
メリーの日。
メリー、メリー、マエリベリー・ハーン!
兎白です。めりくりっ!

昨日から今日にかけて、世間はクリスマスだったらしいです。
ちなみに私は、クリスマスを忘れ病室で一人曲作りに励んでました。
で、ハイになって、少し唄ったら怒られました。
あと絵も描いたけど、なんか呪われてました。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-25 21:33 | 日常
法被はパスでっ!
早口で言うとハッピーバースデーに聞こえないか?
兎白です。聞こえないや。

なんやかんやで気がついたら、誕生日を迎えていました。
二年も連続で誕生日が病室とか、
もはや厄を超越しています。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-20 18:43 | 日常
周回軌道上ヨリ報告デス
こっちの水は甘いぞ。
三枝、もとい兎白です。ザーザー

実は前回の記事から幽閉状態にあります。
あまりにも暇すぎるので更新する次第です。
こうなると某悪魔の妹様の暴走にも共感できそうな気がします。ふふふ

んなこと言ってたら、どうぶつの森でなんかリスに
「フラン」というあだ名を付けられました、勘弁してください。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-18 11:47 | 日常
軽く近況報告っ
どうも、三枝、改め兎白です。

また珍しく携帯からの投稿ですがー、
あまり気にはしないでください。

省略
[PR]
by gennokiretapiano | 2009-12-13 01:28 | 日常