人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オモイカネディバイス。
ここ一週間で厄神に加え、騒霊のバイオリニストにまで憑かれた気分にございます(挨拶
どうも、三枝です。タイトルはなんとなく語感が気に入っただけにございます。

先日、私の鞄に付けていた結構気に入っていたキーホルダーが紛失しました。
実は以前から外れ易くなってるのに気付いて注意はしていたが、
自分がボケボケと修繕を延期していたらこの様さ。

ちなみに例えるなら、普段家に居る家族・・・は大袈裟だろうか、
ペットの猫が外に出てったっきり帰ってこなかったとき並に凹みました。
どことなく付き合っていた女の子と別れた直後のような気分にも似ています。

正直、ここ10年で一番テンションが下がりました。ひゃっほぅ↓
でも昨日遂に『セツナライト』を手に入れてテンションが上がりました。ひゃっほう↑

厄の後には幸運が待っている、というのが最近のバイオリズムでございます。

モルスァ。モルスァ。



そして今日もいつもの如くネタがありません。

更に手頃なバトンもございません。

さて、どうしたものか。


ネタというか、以前『恋色少女』を唄ったその日から、
改めて自分のスキルの低さを痛感したので、
最近歌唱やギター等のトレーニングを毎日シコシコとしているのですがー
その時に自分が確認する用に録った音源が一応デスクトップに転がっております。
それを晒してもある意味いいかもしれませんが、
個人的にまだちょっとアレなのでもう少し進歩してからにしたいと思います。


ということで結局ネタがございません。
なんか一周して戻ってきたって感じだな。

あとネタになりそうなもの。
一応、あまり表には出してませんが
私も未熟とはいえ、これでも絵描きでございます。
ということで、何か落書きでも晒してみようと思います。

しかし残念ながらパソコンで描いたものは未完成だったりするので
それはちょっと晒せません・・・といいつつ密かにpixivに晒してますが。


まぁ今回はとりあえずネタになればいいので、
私が普段持ち歩いてるノート、『見たら泣くぞノート』から
夏に描いた変な4コマ漫画を晒してみようと思います。

最初に言っておきますが、
本当に何も考えずに描いたものなので意味不明です。無論、苦情は受け付けません。
あとスキャナを出してくるのが面倒臭いので、携帯で撮影した画像になります。
画質が悪いとか細かいことは気にしないようお願いします。以上。


では、どうでもいい4コマ漫画を見る余裕のある人はどうぞ。後悔するのぜ。

-------------------------------

オモイカネディバイス。_f0007033_1253241.jpg

オモイカネディバイス。_f0007033_12531177.jpg

-------------------------------

以上。

面白くない?そんな寂しいこと言うなよ。

まぁまたネタ切れになったらこのノートから何かしら晒すかもしれないので
期待せずに何かを覚悟しておくといいです。


そういえば東方人形劇の縛りプレイの話ですが、
なんか新しく地霊殿追加パッチが出たらしいので最初からやり直しております。
まぁ大して進んでなかったので特に被害はありませんが。

ちなみに、かれこれ一ヶ月近く続きが来ないのは
元々家に居る時間が少なかったり、必要な顔グラを描くのが意外と困難だったり、
内容をまとめるのに苦戦したり、スクショの撮り忘れでプレイし直したりと様々でございます。
特に顔グラは下書きこそ自分のモチベーションで乗り切れますが、
本描きはペイントソフトやペンタブの影響で友人の家でしか出来ないので
思いのほか時間が掛かってしまいます。新しいパソコンが欲しいのぜ・・・

別に新しく『世界樹の迷宮Ⅱ』『ディスガイア』を買ってプレイし始めたのは
多分きっとあんまり少ししか関係ないので・・・見逃してくださいマイマスター。

無論、やると言ったからにはやるので
時間は掛かりますが、ゆっくり葛餅でも食べながらお待ち下さいまし。


では、今日はこの辺で。


--------------------


おまけ。


特に意味はないが東方人形劇プレイ日記の蓮子と霊夢の顔グラ元絵を
これまた例のノートから晒してみる。


オモイカネディバイス。_f0007033_13381645.jpg

クリックで若干拡大。

オーキドやシゲルは自宅PCで適当に一発描き。どうでもいいから。よって下書き無し。
なにげに混ざり込んでいる早苗さんはボツになる確立高。
余談だが、最近ちょっぴりカエルを描くのにハマった。ケロケロ。


以上。それだけ。


--------------------



by gennokiretapiano | 2008-11-07 13:43 | 絵関係


<< チャリ、荷造り、ゴッサムにて 東方診断とかなんとか。 >>