人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ近日開始。
ひなたです。

前からボソボソともらしてたネットラジオですが
今週末から来週くらいにやろうと企んでます。
一応このアドレスで放送聴けるようになるので興味ある人は控えといてください。
放送用アドレス

初回は練習等も込めてメールの返答をしようと思ってます。他もろもろと。
『ねとらじ』から放送予定なんですがタイムラグなどでややこしい時もあるので
『ラジログ』から放送に変更になるかもです。
『ラジログ』利用すればチャット付きなのでリアルタイムの受け答えも可能かも。
一応、ラジログのアドレスはこちらになるです。
ラジログ

ちなみにタイムラグの解消法なんかもあるですが面倒そうです。
興味ある人のためにアドレス書くだけ書いておきます。
タイムラグ解消法(ピースメーカー)

とりあえずラジオの名前は『半生みたらし放送~Jade Stern~』(未定)です。
意味は特に無し。
単純に半生の方はみたらし団子好きってトコからとって、
【Jade stern】はドイツ語で【翡翠 星】という意味だけど
ひねり加えて【メロンパン】って意味になってます。

とにかく、もうすぐ放送開始するのでお楽しみに。

でわでわ。
by gennokiretapiano | 2006-02-23 00:07


<< ラジオ予定日。 良かった。 >>