人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分だよ。
雛です。

今日は節分ということで巻き寿司丸かじり+豆まきました。
今年は南南東向いて食べるのであってたカナ…?
方角はともあれ一家揃って沈黙の丸かじりで食べたんですが
なんでか知らんけど皆黙って食べるのが何故かおもしろくて笑いこらえるのに必死。

何故節分の日は黙って決まった方角向いて巻き寿司丸かじりしなければならないのでしょうか。
1年に一度の最も困難な試練。それが節分の丸かじり(謎)

話変わって
近いうちにネットラジオを始めようと企んどります。只今準備中。
放送は【ねとらじ】使おうと思ってます。
一応、放送自体はできるけど大体どんな感じにするか意見集めてたりします。

予定としては
 ・メールの紹介と返答
 ・音楽の紹介 など

掲示板設けてリアルタイムで掲示板に返答するのを考えてたりします。
というかリクエストあればなんでもします(待)

ラジオ用のブログとして【ラジログ】でブログスペース取ってあるので
状態によっては【ラジログ】からの放送になるかも。
細かいコトは全部決まってから改めて報告します。
良かったら皆様のアドバイスをメールやコメントで聞かせてください。

でわでわ。
by gennokiretapiano | 2006-02-03 21:07 | 日常


<< 私立入試終わり。 うちの家庭教師流【小説の勧め方】 >>