人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかもうヤバいです。残り2日
おかえりくださいませ御主人様。
今日はメイド風に始めてみました。
どうも、雛見沢症候群になって欲しくない人1位の翡翠です。

明日、中学へ受験票受け取りに行きます。
そしてそのついでに髪切ってきます。
またフカヒレみたいになります。
元ネタ分からなかったらごめんなさい。
とりあえず明日早起きして行ってきます。

今回の受験、何気に受かる確率が大体20%とみます。
いやまぁ頑張りますけどぉ。
よし、とりあえず面接だけでも頑張ろう。
県立って面接重視ですもんね。多分。
んじゃ明日は面接練習してから国語します。

そしてバトンやりました。

ツヅキからドーゾ。



『見た人はみんなやるバトン、恋愛アンケ-ト』

ル-ル:足跡が付いた時点で発動誰も抜けられない

君も逃げずにやれ


〔1〕理想の相手で重視するポイントを5つ選ぶ

1,背が高い 2,背が低い 3,男前(女前) 4,美形である 5,ジャニーズ系(モームス系)
6,可愛い 7,マイペース 8,天然(ポケ) 9,元気 10,面白い 11,お金持ち
12,わがまま 13,賢い 14,うましか 15,甘えん坊 16,年上 17,年下
18,タメ 19,S 20,M 21,スポーツ好き 22,寂しがりや
23,頼れる 24,奢ってくれる 25,料理上手 26,ツンデレ

 【2,背が低い/6,可愛い/15,甘えん坊/17,年下/22,寂しがりや】
 とりあえずこれです。
 何気に重視するというより私のツボですが。
 どうみても犯罪者です。本当にありがとうございました。

〔2〕浮気のボーダーライン

1,隣の席の異性に消しゴムを貸したら
2,楽しそうに、喋ってたら
3,携帯番号を交換してたら
4,メ-ルをしたら
5,電話をしたら
6,二人っきりで会ったら
7,手つなぐ
8,チュー

 7くらいですかねー。
 まぁ6とか嫉妬くらいはしますけども。

〔3〕彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?

1,気持ちで十分
2,5000円まで
3,5000円-10000円
4,10000円-30000円
5,30000円-50000円
6,50000円-100000円
7,100000円以上

 良く出せて3くらいですね。
 でもこーいうのって普通気持ちですよねぇ?

〔4〕デートの遅刻はどこまで待てますか?

1,駄目
2,10分-30分
3,30分-1時間
4,1時間-1時間半
5,1時間半-2時間
6,来るまで

 これは2ですね。
 電車に乗り遅れたとか考えても30分あれば着くと思うんで。
 何気に1時間くらいは待つかもしれませんが。

〔5〕年上、年下、恋愛対象の年齢差はどこまで?

 +3から-5です。
 まぁ例外の場合もあるかもですが。

〔6〕三択質問です。
親友と同じ人を好きになる
1,奪う
2,諦める
3,ストーカーと化す

 とりあえず親友が好きって知ってたら2ですね。
 先に好きだってこと言ってた場合だけです。あくまでも。

〔7〕同時期に二人の異性から告白された...
1,どっちかと付き合う
2,どっちも断る
3,もう片方もキープする

 1です。二兎を追う者なんとやらと言いますし。
 まぁその2人が友達だというなら2になってくわけですが。

〔8〕束縛は....しますか?
1,する
2,しない
3,束縛するけどされるのは嫌

 2ですねー。
 だってある程度自由なのが良いじゃないですかぁ。

〔9〕喧嘩は....
1,した方がいい
2,しない方がいい
3,めんどくさい

 これは2ですね。
 不満とかあるならたまにしても良い気はしますが
 やっぱ面倒事は起こさないに限ります。

〔10〕愛情表現は?
1,毎日言ってほしい
2,たまには言ってほしい
3,言わなくとも平気

 とりあえず2です。
 毎日はさすがにしんどい気がします。

〔11〕赤ちゃん言葉は...
1,カワイイでちゅ
2,キモイ
3,ありだがバブーは許せぬ

 断然2です。
 バカにしてるんですか。
 とりあえず基本的に嫌いな言葉なので無理ですね。

〔12〕彼氏、彼女には....
1,甘い
2,甘くない
3,辛いと思う

 ごめんね。私好きな子には卵豆腐崩れて最後残った欠片飲んだのより甘いから。ごめんね。
 いや、まぁ嫌なことは嫌と言いますが。

〔13〕一度はあると思われるモテ期
1,もう過ぎた....
2,まだまだこれから
3,現在

 1です。
 というか1と思っておかねば救われません。
 知らない間にモテ期が過ぎてました設定でいこう。

〔14〕芸能人でタイプなのは

 芸能人の中身なんか分かりませんからねー。
 山田花子とか何気に。いや酒癖悪いんがあれですが。
 もうしょこたんいっときますか。
 いやでもここを越えたら戻れない気がするので止めておきます。


以上です。

まぁ明日は移動が大変なので今日は寝ます。

では、おやすみくださいませ御主人様。



by gennokiretapiano | 2007-03-06 23:32 | 暇つぶし


<< 受験が終わった。残り-2日。 カウントダウン開始。残り3日。 >>