人気ブログランキング | 話題のタグを見る
し…仕方ないわね!!////
どうも、翡翠です。

いや、昨日の愚痴ネタなんですけどね。
ぶっちゃけ愚痴というよりネタに近かったんですよ。
それであの、出来たあとそんなに面白くなかったので止めたんですけど
勘違いなされた某七様が変に気にしてらしたので。ええ、ごめんなさい。
ネタ晴らしすると昼過ぎても起きないとか某耳コピの件をサッパリとまとめて書く予定でしたが
なんとも微妙だったのでフェードアウトに終わらせました。

とりあえず何ですかね。
私が書くと本気で取られるようなので愚痴系とか余程じゃない限り書かないようにします。
やっぱ敬語パワーでしょうか。
実はもう敬語やめたいのにクセになって簡単には直らず困ってたりします。
まぁこれは地味に直しますね。

さて、これからはより愉快で毒々しいブログを目指す方針でいきます。

そして触らぬ神に祟りなしです(?)



あ、狼七様。今分かりました。
やっと分かりました。把握しました。問題解決です。
他の人に言われても平気なのに狼七様に言われたら異常に腹立ってた理由が分かりました。
分かってしまえばなんてことないです。まさに灯台下暗しってヤツです。
なんか分かったらスッキリしました。
まぁここに書く話題でもないので後日直接話しましょう。
でも電波聴いて露骨に頭痛いとか言うのには素で殺意持ってるので(ry


ちなみに今日ネタが無かったのは内緒です。


………


そうだ。バトンをやろう。


やはりバトンは良いですね。
では開始です。


「中学生時代バトン」

■中学生時代のあだ名を教えてください。
 『さっちん』『幼女』『伊藤』
 わ、笑いなさいよ!笑えばいいじゃない!!

■制服はどんなでしたか?
 普通に学ランでしたね。

■恋をしていましたか?
 まぁ人並には。

■告白はしましたか?
 してませんね。名前分からないないもん。

■告白されたことはありますか?
 な、なんでアンタなんかに話さなきゃいけないのよっ!////
 …名前覚えてなくてごめんね。本当ごめんね。

■中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 皮肉にも狼七様がそうですねー。
 あと何気に中学時代の友達グループとはよくカラオケとか遊び行ってます。

■部活はしていましたか?
 ほ、ほら、私ギター習いに行ってたじゃないですか。
 そ…それで、あの…ね、部活……入ってなかったんデス……。
 …部活いいですよね。青春ですよ…。

■当時はまっていたものは?
 バンプとフリノに異常にハマってました。
 いや、もちろん今も大好きですけど。

■誰かと大喧嘩したことはありますか?
 多分一回だけです。
 狼七様に上履きに大量の画鋲入れられたのが原因です。
 そのころ何気に犬猿の中でした。あ、ちなみにここは狼七様が猿です。私猿嫌いなんで。

■好きだった科目は?
 中3の音楽が大好きでした。
 あと家庭科ですね。

■嫌いだった科目は?
 中2の音楽です。先生となんか合わなくてどうにも。
 他はパソコン室以外での技術。冬は地獄ですよ。

■塾には通っていましたか?
 うちは家庭教師でしたね。
 実は先生がアキバ系で何気に話し合っちゃったので
 一緒にゲームして遊んでるか雑談してるばっかでしたけど。
 でもこの先生のおかげで勉強できるようになったんですよ。
 学校の先生なんかより全然教えるの上手かったし。本当恩師です。

■「あイター」な思い出は?
 む、黒歴史ですか?
 そんな記憶なんて捨て(ry
 これはスルーで。

■当時流行っていたテレビ・アニメは?
 流行りに鈍感な子だったのでなんとも。
 …あ、電車男とか?

■「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
 携帯がない私への挑戦状ですか。
 こんなもの思いついた言葉で済ましてやります。

 ち→チャンドンゴン
 ゆ→柚子のあずがする
 う→うしおくん
 が→がんばれ受験生
 く→くー♪
 せ→セバスチャン
 い→妹子大好き×20回

■実は不良でしたか?
 逆に真面目でしたよ。
 いや、よくサボってましたが(ry

■異性を異性として意識していましたか?
 全然…しまくってましたよ。
 だって中坊ですもん。意識しない方がどうかしてます。
 でも眼鏡かけて顔見たら何故かロマンティックが止ま(ry。

■中学生の頃の将来の夢は?
 特に今と変わってないですね。
 べ、別にいいじゃない…!!////

■クラスが一番まとまっていたのは何年生のとき?
 多分3年?
 いややっぱ最後だからそれなりに。
 私、友達以外は男子の苗字と女子数名の苗字しかしりませんでしたけど。
 ごめんね。私ボケてたから。それぞれの私物とか配れなくてごめんね。
 手紙とかメール貰っても誰か分からなくてごめんね。
 でも体育祭休んだ時のメールは今でも保存してるかんね。

■忘れがたい思い出は?
 ベタに修学旅行ですかね。
 昼飯で食べた何処かのラーメン屋のこってりラーメンが美味かった。
 USJはつまらん。一番楽しかったのはバスやホテルで皆と話したことですねー。

■中学生に戻っていただく5人は?
 これを見た人は外に出て
 「妹大好き」と20回叫んでください。
 できない人はこのバトンやってください。
 どっちもできない人は腹痛くなる呪いかけます。


さて、そういうことで今日は寝ます。

んじゃこの辺で。






-----------------------------------------

返レス

>>明菜様
愚痴も大したものではないので大丈夫ですよー。
まぁいざとなれば友達やらに無理矢理愚痴るので(ry
ストレスはカラオケ行くなりゲームするなりして何気に発散しますw

あ、それカナリ助かりますー。
ご迷惑でなければ是非送ってくださいd
by gennokiretapiano | 2007-02-24 04:28 | 暇つぶし


<< ひぐらし祭をやりたすぎて230... ひぐらしのなく頃に祭 4月19... >>