人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電波ソング大賞投票。
どうも、翡翠です。

最近は何気に電波ソング大賞に注目中しています。
どの電波ソングが大賞を取るのか見物です。
とりあえず翡翠も真面目に投票してます。
電波ソング好きの方は是非参加しちゃってください。
とりあえず投票とかはこちらから。

そういえば近頃イジメにあってます。
この前は大切なデータを削除されました。
年賀状メールが遅いのもイジメのせいです。
それはもう酷い奴ですよ。携帯のCMも酷かったですしね。
え?正体ですか?そうですね、

いじめっ子の正体は他ならぬヤフー(ソフトバンク)さんです。

近頃はエスカレートしてて
Yahoo!ツールバーのブックマーク使ったら強制的にヤフーのトップページに飛ばされます。
仕舞いにヤフー検索しようとしたらエラー連発するんですよ。
しかもメールのことですが、
なんとあろうことかヤフーメールにログインしてもページが表示されないのです。
これでは送信は愚かメールすら読めません。
早くどうにかしてほしいものです。

今日は溜まってたバトン消化しときます。
ではツヅキから。



1. まずお名前をどうぞ。
翡翠です。

2. いきなりですが、デスノートは好きですか?
いえ、まったく興味がありませんが。

3. 小畑健先生の絵をどう思いますか?
そのような方は存じません。

4. 大場つぐみ先生の原作をどのように思いますか?(単純におもしろいでも何でも)
誰でしょうね。ギャグ漫画日和読みたいのでそろそろ帰っていいですか?

5. エル萌えだそうですが、ぶっちゃけエルの素顔を始めて見た時の感想はどうでしたか?
エル?エル……L……………ああ、ルイージ様ですか。
ルイージ様昔は覆面キャラですか?私は素顔の彼しか見たことありませんが。

6. まだ素顔が明かされなかったとき、エルはどんな顔だと思っていましたか?…
初めから顔見てましたからなんとも言えませんが
きっとマリオのような顔を想像してたと思います。

7. 何がきっかけでエルに萌えましたか?やっぱり顔を晒した時ですか?(笑)
あの地味具合というか脇役の王というか。特に萌えではありませんが。
というか何ルイージのクセに『エル』とか格好つけてるんですか。まったく。

8. むしろデスノートにはまったのはエルのせいですか?
何処かで『ルイージがデスノートを拾ったようです』という話は見ましたが
デスノートを読もうとは思いませんでしたね。

9. エルのここが萌える!
声の高さ。ヒゲ親父のクセに高い声なのが素敵ですよね。

10. エルのこの仕草がたまらない!
スマブラのアピールのイジけるみたいなヤツが良いですね。
あのアピール攻撃をCMで見た時の衝撃は凄かったですよ。

11. エルのここがかっこいい!
ルイージマンションでの勇姿くらいしか浮かびませんね。
基本的にマリオカートでルイージ使うので走る姿も良いです。

12. エルのここが謎
あのジャンプ力。
彼のジャンプ、USAでは微妙に滞空時間あるんですよ。

13. エルはこんなシチュエーションが似合う・・さあレッツ妄想!(笑)
マリオがピーチ姫を助けて良い雰囲気の場面を嫉妬しつつ覗くルイージ。
というのはどうでしょう?なかなか絵になりますよ。

14. もしエル絡みのカップリングするなら相手は誰で、エルは受けと攻めのどっちだとおもう?
やはりマリオしか居ないかと。
マリオがMなのでルイージは必然的にSということになるので攻めになるのでしょうか。
スマブラでも友人のマリオがマント等で攻撃防いでる隙に
翡翠のルイージがスマッシュ決めてましたし。

15. 日々エル妄想がとまりませんか?
そこまでルイージに特殊な概念はありませんが。

16. 周りにエル萌えの同士がいますか?
残念なことに皆マリオ派ですね。
姉さんがルイージ派だった気もします。

17. デスノートを友達に勧めるとしたら、どんな風に紹介する?
(エルの萌えどこをふんだんに織り交ぜて説明しよう!)
あー…えー。
「志貴様、最近はデスノートという漫画が人気らしいですよ。
 私は本編は興味ありませんがルイージのパロディ物なら読みました。
 あれはルイージ様が任天堂のキャラを次々と…とにかく良い作品です。
 あ、志貴様、本編面白かったら盛り上がり部分だけ教えてください。」

18. 今後エルはどんなキャラに育つと思いますか?(理想、もしくはデスノの展開予想。)
私としては彼が主役のゲームをあと2,3作は出してほしいところですね。
あのヘタレキャラは変わらず続けてほしいものです。

19. これからもエルが好きですか?
とりあえず好きの分類には入っていると思います。
まぁマリオカートやマリオパーティで邪魔してきた時は嫌いますが。

20. ありがとうございました。最後に一言。
貴方をリベンジです。

-----------------------------------------

1:好きな女キャラクターを5人。
翠星石(ローゼンメイデン)
ヴィルヘルミナ(灼眼のシャナ)
琥珀(月姫)
レン(歌月十夜)
イリヤ(Fate/stay night)

2:その中で一番好きなのは?
とりあえずヴィルヘルミナで。

3:どんな所が好き?
一途だとか雰囲気だとかギャップだとか。

4:好きな男キャラクターを5人。
アーチャー(Fate/stay night)
伊達スバル(つよきす)
日向玄乃丈(式神の城)
八瀬由規(ゴア・スクリーミング・ショウ)
須田恭也(SIREN)

5:その中で1番好きなのは?
迷うが伊達スバル。

6:どんな所が好き?
とにかくいい奴。こんな幼馴染が欲しかった。

7:好きなゲームを3つ。
どうぶつの森
SIREN
MELTY BLOOD

8:好きな声優さんを3人。
声優とか詳しくないのですが。
子安武人
伊藤静
水橋かおり
わざわざ調べにいってなんか無いんだからっ!!

9:好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)
DISTORTED PAIN(ゴア・スクリーミング・ショウ)
Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~(つよきす)
天使のユーワク(撲殺天使ドクロちゃん)
細かいことは気にしないでくださいまし。

10:コスプレはする?またはどんなコスプレをしてみたい?
やらないしやる予定も無い。

11:アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)
ベタに魔法とかファンタジー的なものとか、どうぶつの森とか。
何気にアリスゲームやら聖杯戦争やら黒い玉の部屋とかあったら楽しいでしょうね。

12:1番『萌え』を感じるものは?
昔はメイドでしたが最近は逆にメイド恐怖症ですね。
今はボクっ娘とかツンデレとか。

13:このバトンをまわす人。
やりたい人が勝手にやってください。

-----------------------------------------

【萌えバトン】

1.萌え属性を正直に告白せよ。
基本的にオールマイティ。
ボクっ娘・(元)メイド属性など割と多数。

2.萌え衣装を答えよ。
メイドか巫女衣装。
むしろ可愛い服ならなんでも。

3.萌え小道具を答えよ。
何ですかそれ。

4.萌え仕草を答えよ。
特には…。
ああ、困り顔で。

5.萌え場所を答えよ。
特にこだわりはありませんが。

6.バトンを渡す5人。
やりたい奴よろしく。


ではでは。
by gennokiretapiano | 2007-01-09 00:33 | 暇つぶし


<< ツンデレ体験 ツンビリーバボー。 かぜーの強い日ですね×2 かぜ... >>