人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝・誕生日だよ ヒスえもんスペシャル
どうも、今日から1X才になってまた一歩確実に三十路に近づいていくひっすぃです。

そして今回の記事、
昨日ケーキ食べた後即行寝てしまったのが癪だということで投稿時間細工してます。
実際のところ今21日の16時ですがまぁ見過ごしてください。

誕生日は沢山の人が祝ってくださいました。
0時丁度に祝ってくれたのは恐らく某方が初です。
他の方々もメールやらメッセやらで祝ってくれました。
そ、そんなに祝っても何も出ないわよ!!
兎にも角にも、祝ってくださった方々ありがとうございました。

それに比べて狼七様はリアルタイムで22時くらいから話していたというのに
鱗が無い魚がどうとか訳の分からんことをほざいてました。
何が鱗が無い魚ですか。そんなん別にタコとか適当なので良いでしょう。
まったく無礼なアホ野郎です。まぁ別にアホに祝われても嬉しくないですが。

というか本当は誕生日までにメール返信終わらすつもりでしたが
どうこういう内に過ぎてしまいました。
中には2週間近く待たせてる方も居るので申し訳無いです。
一応この後メール返信する予定。毎度遅くて申し訳ありません。


そういえば20日が終業式の高校多いようです。
昨日は一瞬行ってたバカ高校の終業式兼クリスマス礼拝に行きました。
とりあえず狼七様や他旧友の方々の学ラン着たアホ面見るのと
一応元担任だったウルトラマン好きの理科教師を戸惑わせるのが目的です。
もちろん目的は一応達成してきましたよ。

とりあえずこのレポートは以前やって何気に好評だったSIREN風で書く予定です。
物好きな方はお楽しみに。

今日は翡翠と狼七様との珍対談特集でもします。
いえ、最近ラジオしてないので穴埋めというか代わりといいますか。
まぁ暇つぶしです。

では、ツヅキからどうぞ。



翡翠→翠
狼七→七


マイクを買った時

翠「マイク買ったならラジオやってくださいよ。」
七「ラジオ面倒w」
翠「はん。何がマイクですか。ラジオとかやる気もないならいい無駄遣いですね。」
七「何が?w」
翠「もう良い。」
七「なんの話しだよw」
翠「いやもう分からなくて良いぞ。」
七「何かしらんがバンザイw」


動物に例えた時

翠「亀ですか貴方は。」
七「犬です。」
七「あれだ、お前を動物で例えるとカラスかウーパールーパーみたいな。」
翠「私は猫か狐希望です。」
七「狐は犬科だから却下。」
翠「知るか。狼七様むしろ犬というよりダチョウです。」
七「む、何がw何の話しだよwww」
翠「動物の話してたんじゃ。」
七「うむ、犬だな。」
翠「やっぱ犬じゃなくてニワトリ。」
七「ニワトリってカロリー無いんだっけ?」
翠「知るか。」
七「ニワトリってあれだべ?ルコックのモデルだべ?」
翠「知らんよ。」


某友人に晒したのがバレた時

七「テメェ晒してるんじゃねぇよハゲwww」
翠「は?何を言ってるのですか狼七様。こんなオイシイネタ晒すに決まってるじゃないですか。」
七「ん?何が?w 」


改名させようとした時

翠「狼七様は今度からゴルジに改名です。」
七「ん?何の話しw」
翠「無限ループですか。」
七「行き成り言われても分からねぇよ。」
翠「なんとなく察してくださいよ。」
七「えーと、ゴジラ?」
翠「じゃあもうゴジラで良いです。」
七「ゴジラ終わったよなwファイナルウォーズもらったwww」
翠「ゴジラ見たことないですが。」
七「ゴジラとかガメラとか似すぎじゃね?」
翠「いや知らんよw」


おっちゃんになった時

七「そして何がたまりかねたのだ。」
翠「何が。」
七「おっちゃんに詳しく事細かに大阪弁で話せ。」
翠「何の話。」
七「何があったのだ若造。」
翠「何もねぇよ。」
七「ウェディングロード微妙。」
翠「何ですかそれ。」
七「ポルノグラフィティ。」


本能寺を攻めた時

翠「昔の戦争では城を包囲して攻めるのが基本です。」
七「何、俺等戦争中?w 」
翠「気分の影響でたまたま本能寺の変が再現されてるのでは?」
七「ん?本能寺ってどこだっけw」
翠「小学校でも行って下さい。」
七「俺、高校生w」
翠「そう。」


クリスマス礼拝前日の時

翠「明日のクリスマス礼拝は開館したら普通に入って座ってれば良いのですか?」
七「ワシャアホジャケンシラン。」
翠「アホは高校から先生と一緒に行くのかい?」
七「ジョパイロだ。」
七「どうしたシスター。」
翠「シスターじゃねぇよ。」


おでんを食べた時

七「おでん美味いwww」
翠「それは良かった。」
七「大根美味いwww」
翠「コンビニのは虫汁をたっぷり吸っているぞ。」
七「つか聖書持って帰らされた(´゚∀゚)」
翠「枕元に置けばサンタが来そうです。」
七「靴下か!」
翠「まぁリアルに枕元に靴下とか下げたら臭いでしょうね。」
七「そうだな。」


魚に鱗が無い時

七「鱗が無い魚って何さ。」
翠「ウナギ。」
七「あるよ。」
翠「イカ、タコ、ウーパールーパー。」
七「魚じゃないw」
翠「魚は鱗あるんですよ。」
七「深海魚は?」
翠「調理寸前の魚でいいじゃないですか。」


クリスマス礼拝の会場がメインホールだった時

翠「え、待て、何、礼拝ってメインホールでやるんですか?」
七「(´゚∀゚)<らしいよ。」
翠「は?なんでサブホールじゃないんですか?」
翠「メインホールなんて有名人の演説やアーティストのライブくらいにしか使いませんよ?」
七「猫可愛いw」
翠「まずバカ高校の礼拝なんて誰も来ませんよ。」
翠「変にガラガラしてて悲惨な状況になるのがオチじゃないですか。」
翠「ていうかなんで猫なんですか。」
七「猫だぜ。犬派で猫だぜ。」
翠「裏切り者め。」


苺ましまろを読む時

翠「苺ましまろ読みながら電波でも聴きます。」
七「なんで苺なんだろw」
翠「一番電波っぽい感じだからじゃないですか?」
七「電波と言えばNHKだろ。」
翠「ていうか『梨ましまろ』とか微妙じゃないですか。」
七「NHKましまろ。」
翠「受信料取りに来ますね。」
七「Nねるねるねーるね H本当は K嫌い。」
翠「それは言っちゃだめです。」


んじゃこの辺で。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-12-20 12:20 | 暇つぶし


<< メリークリスマスなのです。 GANTZの質問。 >>