新曲とかで沢山。
f0007033_0243225.jpg
最近BUMPの新曲『super nova/カルマ』やら貰い物のCDも増えてきたので
ぼちぼちとCDの整理始めてるひなたです。
写真は見たとおり(?)CDの壁掛けディスプレイ。
人から貰ったモノやジャケが気に入ってるモノなんかはコレに入れて飾っとります。



写真では左上から右下にかけて

『緋色の空:川田まみ』
『禁じられた遊び:ALI PROJECT』
『薔薇の香りのGardenOarty:ローゼンメイデン・ウェブラジオ』

『Re:チャンネル:FREENOTE』
『キライチューン:FREENOTE』
『ウォークメン:FREENOTE』

『さよならの歌:FREENOTE』
『Introducing the popline according to FREENOTE:FREENOTE』
『ピアノを弾いて:FREENOTE』

『transition:山崎まさよし』
『super nova/カルマ:BUMPOFCHICKEN』
『ドミノ:山崎まさよし』

と、適当のような よく分からない揃いになってます。

CD名だけダラダラ書いて沢山書いてるようで書いてないような、
とにかく面倒な感じになってますが勘弁。

長い間メールとか確認してなかったら結構メールが溜まってたので
そろそろ紹介しようかなとメールまとめてます。
メールの数とか見てると結構見てくれてる人いるんだなぁと安心したりします。
さり気に学校の友人とかが密かに送ってきてるのも多くなってきたような気もしてきたり…。

兎にも角にも、構わずドシドシと送ってきちゃってください。

でわでわ。
[PR]
by gennokiretapiano | 2005-11-27 10:50 | 趣味


<< 人生の経験値。 新ブログ開設。 >>