人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫ではダメだというのかー!
どうも、雛改め燈翠です。
つーか名前変換面倒だ。辞書登録でもするかな…。
それかいっそ翡翠に…というかそこまでするなら琥珀に(ry

今日は何故かお屋敷にスヌーピーの絵が届きました。
とりあえずとても高いらしいです。そして何故かそれを私に運ばせるという。
あれです、絵って意外と重いのですね。というか持ち難いです。
つーか、高い品物だからか変にプレッシャーかかります。
おかげさまでグッタリデイズであります。

とりあえずメイドと兄様の写メ撮って哲心に送って気晴らしとかしてます。
なんといいますか、気晴らしのつもりが余計ストレスが溜まるんだよにゃー。哲心のメールは。
メッセで話してるときも自分がゲームしてたりすると「w」としか返って来ないんですよぉ。
まったく嫌な性格であります。ストレスの多い日は哲心と連絡を途絶えさすに限るです。

ようやく明日の夕刻に帰宅予定なので今から楽しみです。
なんか戦国無双2のエンパも16日発売だったので早よやりたいと思いつつ。

今日はバトン拾ってしまったのでやっときます。
即行終わるみたいですので良かった。ではツヅキから。



○強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:燈翠
年齢:1X歳
職業:使用人
病気:職業病
装備:竹箒
特技:ツッコミ、お菓子作り
口癖:な、何よ…
【靴のサイズ】27.5cm
【両親はまだ結婚してる?】孤児ですが何か
【兄弟】姉様一人
【ペット】ニャーと犬

ということで。こういう強制バトンは律儀にやる私。
また明日帰ったらメール返しますです。

ではでは。
by gennokiretapiano | 2006-11-17 00:14 | 暇つぶし


<< ゴパァ! by猫アルク 私はいくらで買えるのか。そうい... >>